疲れてます。…お風呂入っただけなのに。
昨日な、スマホカバーを手帳型に変えまして。使いづらいけどこれに慣れるしかないんだよな。
それにしても。
揉めるとは分かっていたけど、ヤマダ電機の店員さんの「解せぬ」な顔ね。俺全部把握してるはずなのに、例外が来やがった!みたいな。そうだよ、商品券もらった時にに印鑑打ってなかったんだよww知ってたよw
でも正規で冷蔵庫買った時に貰ったんだもーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
その時のポイントも結構溜まってたから、2千円のを150円で買えた訳。やったね。ポイントは地味地味貯めるもんだ。
今一番溜まってるのはマンガ倉庫な。笑
で、前の日19日は寝てたんだ。
何もしたくなくて。ただご飯炊いといてって言われてたから炊いた。
最近、水の量一発で会うように入れれるようになってんだぜ。
そして最近。平和ヾ(:3ノシヾ)ノシ
今までが忙しすぎたのかって思うくらい平和。
その代わり、シュシュは作らないかんけどな。
あと1種作ったらブレスレット解禁だぜ!頑張れみやも。
…でも次大牟田は180×45だからさ。しかも母親と半々で使うので。シュシュそんなに置けない…(´・ω・`)ブレスも半分置けたらいい方かなぁ。こみけより狭い。イヤリング下げるか。うむうむ。今回は誰も来ない予定だから伸び伸びしてていいんだよね?
お菓子は…作るか、悩むな。
そんな事考えながらさ、明日、初めて姪御に会うぜ。てか長男夫婦な。久々だから居間が散らかり放題ヾ(:3ノシヾ)ノシ
台風も来てるし、大丈夫か?
まぁ取り敢えずは明日の選挙に行く事な。起きなきゃ…。嫌だなぁ。
何ってさ、この前の選挙は「行っても無効票なら意味ないから行かなくて良い」みたいな風潮だったのに、今回は「若者は特に行くべし!」ってついったーで言われてて、この差なに?みたいな。
あとマモが炎上からの凍結の流れに噴いたwww
あのメンヘラァ何やってんのw
みやも的にはマモより、それに賛同したマモギャが怖かったわ。
頭大丈夫か?的な意味で。
あ、いや。ここ叩かないでね☆元キャサリンギャだから!!笑
てな訳で寝よー_(:3 」∠)_