ハンドメイドフェスタ当日のメンタルじゃない!笑
朝食もろくに取れず、1日用の1Lパックの飲み物買って、会場入り。
少し遅れて入ったので、どこも既に設営が終わり始めてて、あせあせと準備。
今日は売れないよ!と母と2人で言ってたら、シュシュがポロポロと嫁に行ってくれて。
常連さんや、なんとなくサッサと買ってくれるお客さんのおかげで、なんと。
過去最高売り上げ!!
まぁたかが知れてる金額だけど、みやも嬉しい。
常連さんとは、いつも通り話せたし、友達バンクで借りてた子はちと心配になったけど、派手めの子とはとうらぶの話で盛り上がった。ジジイが来ないそうです。笑
その横でそわそわして待っててくれたふぉろわーさん。
後で再度来てくれて、「日本号でカットインしようかと思いました」とか言ってくれて、面白かった。
この方が一番接しやすい方かなぁ。面白いww
その後もふぉろわーAさんも来てくれて、ご挨拶。
みやもから行かない失礼さですが、それがみやもクォリティ。
あとで、この2人が買ってくれたシュシュがお揃いという事が判明しました。ダルメシアンじゃないよ!ねこだよ!みたいな。
たくさん話して疲れたー。
とうらぶの話をする時は気を張って話さないといけないから、楽しいけどその分疲れも出る。まぁ楽しけりゃいいんだけど!
楽しく終わりまして。
母親には「アンタが話しそうにないタイプの子と喋ってた」って言われて、どんな偏見だ!って思ったけど、確かに派手めの子とは交わる事のない性格だな、みやも。
まぁいいや。
楽しかったっす。疲れたけど。
お疲れ様でした。