久々に鶏(xTRiPx)聴きながらボケーっとしてる。
啓さまの結婚を喜べない古参のファンの子もいるんだろうなぁと、金魚さんとのやり取りで改めて思った。
みやもは啓さま好きだけど、神様だ何だと崇め祭ってる訳じゃないから、「人」として幸せであってほしいので。
Cat fisT抜けた時は悲しかったけど、辛いまま続けるよりステージを降りるのもアリだと思った。
その後、百合華さんが連絡取ってくれたから、近況と今後について聞けて良かったと思ってる。
今は啓さまの幸せを願うばかりです。玄米ちゃん、まだ元気かな。心っちと一緒に飼い始めた片割れだからね。
でももう10年経ってるから分からないね。
啓さまが元気ならそれでいいです。
で。今日はやっぱり寝てました。調子よくない。
せめてもの足掻きとして、値札付けだけやった。
マステの色間違えたなぁなんて言ってたけど、ちょっと色々整理して、もう一回見直す。
今日はもう無理だけど。
月曜に材料買い込みに行きたいんだけど、佐賀か…。
色々やらないかん事がありすぎる。
シュシュも作らないかんしの。新しい布も買わな100いかん。レースは諦めた!
で。設営と申し込み、どっちを先にするか。設営中だと邪魔になるしなぁ。
悶々。
3つ先にあまおうさんブースがあるらしく、気まずい。笑
これは挨拶行けませんでしたーじゃ済まないな。
今夜もインスタント食品だったので。ほんとそろそろ血液検査なんだから、野菜摂ろうね。クレアチニン…。
寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ