スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

陰口叩く神様。み

今日は久留米の予定だったけど、母親の予定と併せてみたら無理って事で、大牟田へ。
何しにって。…なんだろ。
ただプラーッと。
100均でシルバーアクセのくすみ取りと、来年用のノートを買った。
それからパッケージプラザで「まだ前のが終わってないから買えないー」って言いながら、レジ袋見たり、恒例のマステ購入したり。また可愛いのがあったので、ノートとパッケージ用に。
それだけで帰って来たのだけど。
くすみ取りすげぇ!ってなった。
真っ黒だったリングがシルバーに戻ったww
100均侮るなかれ…。
そんなで。
母親が送別会に行ってしまったので、夕薬飲んで大人しくしてる。
あ。
ついったで、いっぱいいいね?もらってホクホクしてる!

ブラッティブラッティ!。み

昨日は病院行ったよ。
やっぱり院長に「入院する?」って訊かれた。
ついでにカウンセリングの先生にも「年末年始来る?(入院)」って訊かれて。笑
来年の目標は「友だちを作る」だね、って最終確認。ぇ
こみけとか、ハンドメイドフェスタとか、その他でも、ちょっと会える友だちって必要だよねって話で。
今みやもに繋がってくれてる人って、遠方ばかりだから、サクッと言うとリア友作れって事です。
ぐぬぬ。
こみけの知り合いとも距離縮めたいなぁとか思っちゃうんだよな。
「友だち」って胸張って言いたい。ヲタ(イベ)友。
まぁ。良い病院締め日でした。
で。自宅から近い郵便局に寄ったら、わっさと人が居て。
郵便担当の人がおばちゃんに捕まってて、「書き方の変わったとですね」って言われて「いやぁ変わってないかと…」って苦笑いしてるのを見てしまい。
その担当の人が私の定形外を手に受付に戻ろうとすると、横からまたおばちゃんに捕まり。
漸く支払ったと思ったらレシート切れ起こしたり。
2番目のおばちゃんに至っては5枚入りって書いてあるのに「何枚入っとっと?」「1枚ずつはなかとね」って言い始めて。局員さん、私が冷ややかに見てたからメッチャ慌ててた。ごめん。眠かったの。
で。無事に郵便は飛び立った。はず。
届くかなぁ?届くかなぁ?
ちょっと怖々と返事を待ちます。
そんな昨日のお話。
前の記事へ 次の記事へ