スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰宅後。み

取り敢えずミスド食べるよね。
それからお互いに買ったモノを披露。
みやももおかんも、ハンドメイドフェスタに向けての資材だったってゆ。
その為に天神行くとか、おかしいのは共々分かっております。
それからせっせと手作業に入るみやも。
可愛いの出来たし満足やでー。需要があるかは別にして。
ご飯食べてまた手作業してたら、もう眠前薬飲む時間だったので、今。
明日は佐賀ーヾ(:3ノシヾ)ノシ
色々準備しないとなー。明日やる。
て訳でおやす。

天神。み

夕方には帰って来たよ。
歩いたー。
待ち合わせ場所の確認して、地下街歩いてアクセサリーやら雑貨のお店見て。おかんと別行動。
みやもは目的のすみかでダイ君拝んで(10分くらいw)、スカロに移動したら14時オープンで、現在13時半ww
先にだらけまで移動して、時間潰し。1Fで爆笑してる女子高生を横目に2Fでドールちゃん。
テヤンのOFが有ったから、買うか悩んで止めた。
で、時間になったので、再度スカロに。なんか雰囲気変わってて(みやもが変わったのかな?)、5分とせず退店。
それからゲーセンでカイト兄さんに貢いだけど、駄目だったwww
時間オーバーして、おかんとの待ち合わせ場所に到着。
目的を達成した2人は、彷徨いながらミスド買って帰宅。
ハニーチュロ3つ頼んだら店員さんに「3つ!?」て言われて噴いたw
帰りもおかしなオバサンに遭遇して苦笑。
無事帰ってきました。

9時。み

起きた。
おかんが病院行った。
洗濯物干した。天気いいから外に干したいけど、帰ってくる時間考えたら室内干し。
最近睡魔に負けてばかりなので、今日も負けそう_(:3 」∠)_
鼻炎薬飲んだし余計に。
それにしても、今朝はクマムシの「なんだし」が頭から離れないw
既に裸足なんだし〜。
うん。天神行くテンションじゃないw
前の記事へ 次の記事へ