スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くるくる。

今日は美容室に行ってきた。
髪がくるくるになりました(*^^*)
来週、時間があればまた行って、カラーもしたいな♪ちょい明るめにしたい。

今月は仕事が少し忙しくて、行事も盛りだくさんで、なんかあっという間です。早いなぁ。
やりたいこととか、行きたいところもたくさんです。

明日はメガネ屋さんに行ってくる。
久しぶりに新調します。

お金も追い付かないわぁ〜…。

最近、見た目だけに留まらず、なんか心も老けてきたので、(…前からか?)、若さを意識しようと思いました…。
とりあえず見た目からということで、ファッションがんばろう。服とか小物類を一新中です。過去の思い出たち(捨てられなかったものたち)をポイポイ捨ててます。気持ちすっきり。
身の回りを、選りすぐりのものたちで占めたいです。

ああ…連休欲しい。祝日無いのけっこう効くわぁ。

美容の秋。

今月は会社の行事が盛りだくさんだったり、仕事も詰まっていたりで、ちょっと個人的に忙しい日々を送っています。
先週末は年に一度の会社のお祭りでした。準備大変だったけど楽しかったー。突然、司会進行を任された時はどうしようと思ったけど、前職で何度もマイク握ってたので何とかなりました。やっておくものですねー。
イベントの一つのビンゴ大会で、けっこう早くビンゴになってしまって、テレビやレイコップやら一眼レフやらその他豪華賞品がある中、迷いに迷い美容機器もらってきました。これでもスチーマーは一万円相当です。やったー。ネイルのやつは何故か貰いました。ありがとー。
精製水を手に入れて、今日やっと使いました。難しいことはよくわからないけど、蒸気がお肌に気持ちいいです。これ使って化粧水すると浸透よくてモチモチするような気がします。いいもの貰ったー。

最近、買い物しまくりでヤバいです。ポンポン買っちゃう。秋は好きなもの多くて困るー。
美容とかファッションとか、なんか頑張りたいなーと今すごく思ってます。こんな機器貰ったからには結果を出さなきゃというプレッシャーもあるけど(笑)単純にキレイになりたいですー。
この前、いろいろ経緯はありますが、部長が同時期に入った新卒の女の子の私服がダサいと言っててドキッとしまして。たしかにめっちゃオシャレに生きてますー!って子じゃなくて、素朴な感じな普通に可愛い子なんだけど、まぁ、部長が好きそうと思われる派手なキレイめ美人ではないかな。何よりまず、意外に見てる!ってことに焦りまして(笑)先輩は、自分は自分でしょ!って怒ってたけど、やっぱりちょっとがんばりたいなぁと私は思ってしまいます。オシャレは好きだし。センス無いのが虚しいけども…。それはさておき。他の男性社員さんも、奥さんが超おキレイらしく、ネイルや巻き髪は好ましいという考え方だったりするみたいで、美意識高いなぁと思いました。だからって同じようにするわけじゃないけど、せっかく落ち着いた環境に来て、そこそこ安定してきたので、その辺にも力注いでみたいなぁと。自分を愛でたくなりました。人前に出る立場だから、容姿にも気をつかえる人になりたいねぇ。

ああ…。文字打ち疲れた。
なんか纏まらないけど、オシャレ頑張りたいって話でした。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30