スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶賛感情抑制中。

主に衝動買いのwww

旅費を貯めるぞと決めてから、けっこう意志を強く持って節約できてるんだけど、今日ちょっと買い物し過ぎちゃいました。(←早速w)…いや、今までよりはちゃんとした買い方ではあるんだけどね。ここ最近財布の紐をきつくしてたから、今日はちょっと緩んじゃったかなぁって思ったのですよ。といっても、日々使うものだからいいんだけど。
はあ…。お金貯めるのはたいへんだなぁ。生きてるだけでお金がかかるんだもの。ちょっと悲しくなっちゃうね。まぁ生きるけどね。図太く生きるよ私は(´ー`)

最近変な寝方をしているせいか、夜中に目が覚めます。3時前後に、ここ最近ずっとです。寝るのが9時10時だったりする日が多いからかなぁ。寝るのが早すぎて早く目が覚める?なんだろう。しかも、一度目が覚めると一時間くらいうだうだ寝れない。早朝担当の日なんかはそのまま出勤になってしまうので、きちんと熟睡したいんですよねぇ…。冷房つけなくなったからかなぁ?なんでかなぁ?困った。
今日はいつもよりちょっと遅めに寝て調整してみよう。
おやすみなさい。

甘やかされたい。

それはもう赤面する程に。
…そんなお年頃。

はぁぁぁぁこんばんはぁぁぁ(´A`)
毎日暑いですが、テンションも相変わらずですが、とりあえず無事生きてます。暑いですが。
1日1本アイス生活してるせいかまったくもって痩せません。こんちくしょうです。

とりあえず最近のこととしましては、基本やる気なしですが、唯一、夕御飯だけは頑張って作ってます。父が九州行ってからほぼ毎日。作る相手がいるので張り合いがあってお料理楽しいです。続く限り頑張ります。

リラックマグッツ増えました。かわいいです…(*´∧`*)vV中に何を入れるかは検討中。もっと増やして部屋や車ににたくさん置きたいです。

うた恋い。がアニメ始まっていると最近知ってショックを隠しきれません…orz 不覚(T_T)もうDVDを買うほかありません。悔しすぎるorz
貞明と綏子の話と、義孝と源保光の娘の話、宗貞と吉子の話が好きです。

レンジャーズが仮拠点とはいえエムブロに移転してきてくれて、個人的には嬉しかったりしていますが、いやはやブログリさんには困ったものです。じつはわたしもたまにしか更新はしてませんがブログリさんにブログを持っているので困っています。とりあえず早くログインできるようになってほしい。
エムブロ歴は長いので、何かあったらお尋ねくだされ。≫レンジャーズへ

駆け引きなんて要らないでしょ。

真っ向勝負でいきましょうよ。

どもども。なんだか最近ブログ書く気がない神尉です。書きたいネタの自分的期限が過ぎてしまって、更新停滞してました。感情に従順で寝ることに貪欲で、きっと気持ちのバランスをとっている時期なのでしょう。気分的にはわたしも夏休みです。

とりあえず、最近の兆候としては、
・たまに散財癖炸裂
・宝くじは夢に終わり
・歯医者通いを始め
・ココナッツミルクにハマり
・柚子胡椒プリッツにもハマり
・職場がカオス
そんなところです。
職場は相変わらずです。先日、支配人と経理が怒鳴り合いの喧嘩をしました。いい大人が何をやっているのやら…。けど、支配人もけっこうひどくて、わたしも常々イラッとしてしまい、頻繁に反発・無視をしています。※普通の会社ではトップにこんなことをしてはいけません。

ずっと前から君が好きでした。

それなら私は佐川萌え☆

らいちのブログに剣萌えとあったので張り合ってみた(*´∀`*)しかし剣は私にはレベルが高かった(笑)
うちの会社にも佐川急便さんがよく来ますが、とても爽やかで佐川さんはたいへん好印象です。最近は萌えるようになりますた(・ω・)

最近ブログご無沙汰してたので何から書いていいのか迷いますが…、一昨日、買ってから放置してしまっていた西野カナのNEWシングル聞きました。予想外にこれめっちゃ好き!好みで言うならやっぱりバラードなんだけど、これはけっこう好きだなぁ♪歌詞が共感できたり、ポジティブなところが良い。かわいい曲でした(*´∨`*)早くカラオケで歌えるようになりたいなぁ♪練習しよ!
アルバムも出るみたいだから楽しみだぁ☆

昨日、今日とお休みで、今日はこれから横浜日帰り旅行〜♪初の横浜楽しんできます(*´∀`*)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31