スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014。

ブログを書こうとログインはするんだけど、途中で寝てしまって気がつくと朝。という日々を何日も繰り返し、ようやく今年初の記事を書けました。
あけましておめでとうございます。

今日は休みで、部屋の模様替えと片付けをしました。引っ越してもうすぐ3年だけど、ほぼ配置を変えたことはなかった家具を動かしてみた。だらだらと置いたままだったブラウン管テレビもついに撤去。(遅)ずいぶんすっきりしました。フローリング面接が広がった。
少しの模様替えで、こんなに気持ちがリフレッシュできるものとは。インテリアとか全くこだわらなくて、一応生活できるからと引っ越し後のとりあえず配置でそのままきてしまったんだよね。でも少しお部屋をいじりたくなってきた。壁になんか写真とか飾りたいなぁ♪人を招ける部屋にしたい。

お仕事は相変わらず片付けやら書類作成やらで、その日の状況次第で何時に帰れるかわからないという、なんとも都合が悪い日々を送っています。毎日のように様々な問題点・検討事項が出てきて処理しきれません。支配人は風邪で今週ずっと来てないし、思ったように進まなくて無意味に疲れます。でもあと少ししか時間がないからとにかく頑張ります。
最近はお客様と今後の話ばかりです。お別れが近づいているのですごく寂しい。去年の今頃はとにかく辞めたくて苦しいだけだったけれど、今は残って本当に良かったと思います。こんな結果になってしまったけれど、私にとってこの1年は今の会社で1番充実して楽しい日々でした。やった分だけ報われるというか、結果はどうあれとても前向きに仕事に打ち込めたと思います。なんだかんだ楽しかったんだなぁ…。
最後まで最善を尽くしたいです。

今年は並行してお仕事探しもしなくちゃだけど、昨年とは違った気持ちで、やりたいこともできたので、スキルアップと思って頑張ります。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31