スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パスワードは誕生日4桁☆

秋ってそれだけで魅力的。

なんか気持ちがときめく。

映画「ハンガーゲーム」が見てみたい。声優的な意味で。(←不純)
スタドラも映画化とのことで!宮野さんボイスを劇場で聞きたい!

昨日から実は3連休でして。のんびりだらだらな連休2日目を過ごしています。
今日、父が帰省しました(*´∀`*)1週間くらいいられるそうで。久しぶりに家が賑やかです。明後日には姉夫婦が来ます。わぁお賑やか〜*゚。

「うた恋い。」のアニメが最終回を迎えましたねぇ。楽しみに観てるアニメが無くなってしまって残念です(´A`)
DVD1巻は予約しました。アマゾンで発送メールが来たので、近々手に入ります^^楽しみ〜♪2巻以降も勿論買う予定☆

そういえば、昨日の晩御飯は宣言どおりブリテリを作りました。簡単おいしい♪

取り急ぎ、

散財近況。
あばば。やってしまった。

ファンデはなくなるから必要だったんだ、…だったんだが、アイシャドウはいらなかったwwwやっちまったww平子理沙がキレイすぎるのがわるい…(;´Д`)一番は『限定』に弱い自分が悪いorz 自制心ーっ!!!・゚・(ノД`)・゚・

今季のコフレドールはパクトケースが可愛くてヤバいです^^使い回せるケースあるのに買ってしまったw(ついでに、先日プリマヴィスタの限定パクトも可愛すぎてつい買ったwww使い途中のやつ残量少ないのわかってたけど、なんか欲しくて買い替えたんよね…無駄遣い甚だしい…!ww)
セットの内容は、アイシャドウとチークとミニサイズルージュが入ってるの〜♪お得感(*´∀`人)しかもかわいいっ!やばいテンションあがるっ!!
マスカラは、もてマスカラシリーズがなくなってしまったので補充。(他のマスカラはたくさんあるのに補充w)本当はボリュームタイプを買う予定が、なんか2個セットだとお得なものを見つけたので釣られてこちらに…。ちょっとでもお安い気がすると流されてしまうセット販売の恐ろしさwww通常価格からすると確かにお安いんだけど、当初の予定金額からするとオーバーしてしまう罠…。末恐ろしい。

ああかわいくなりたい。
今日ニキビできちゃって朝から泣けた。゚(゚´∀`゚)゚。

…食欲の秋ですもの。

朝(若干昼)からピザ焼いてみた。
といっても、このまえ餃子作ったときに余った皮で作ったピザもどき。簡単クリスピーですの。
あと、梨を大量にむいてみた。梨めっちゃ好き。一人でけっこうペロッと食べちゃいます。今いる派遣さんの家が梨農家なので、お安く美味しい梨がいつでも手に入って喜ばしい限りです^^

食べ物の記事書いといてアレですが、めっちゃ痩せたいです(;´Д`)とりあえず来年4月までにはなんとかしないといけない予定が確定したので、今から本気出して頑張らねばなのです…。お洋服をキレイに着るため!
最近料理する機会が増えたので、低カロリー意識して気を付けようと思います…。

あ。

(゚Д゚)ア

京花ちゃんと四葉のイベレポ記事を見て、委託お願いするの忘れてたことを思い出したwwwすっかり抜けてたorz 残念(;ω;)でも今月はちょっと無理だったから、またの機会にお願いできたらいいなぁ*゚。イベントお疲れっした〜(・ω・)

今日はお休みなのでだらだらします。体力回復させないと。ちょっとここ最近詰めてたから一休みしたい。

相変わらず月1〜2回はカラオケ行ってます。今日も行こうかどうしようか検討中。
にしても、こんなに歌ってるのに歌唱力が上がらない不思議wwなんでー。

最近いろんなお客さんと仲良くなってきて、仕事がちょっと楽しい。内部(とくに上)とは反りがあわないけど、来てくれるお客さんはみんないい人で、なんか最近構ってくれる人が多いから助かる。構ってオーラを汲み取ってくれるのか何なのか。みんな優しくて嬉しい。名前覚えて呼んでくれる人が増えたから余計。

新しいコスメが欲しくてウズウズします。ファンデがなくなるのでこれは買わないとマズイんだ。新しいお洋服も欲しい。秋っていい季節だなぁ。散財してしまいそうwww

今夜は何を作ろうかな。ブリ照り食べたいな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30