スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

必死に色塗り。

なんか無性に水彩で着色したくなって、でもその前に着色するものがないから適当に線画仕上げて、気が済むまで塗ってた。
水彩色鉛筆です^^本当は普通の絵の具がよかったんだけど、道具出すの面倒だったから。でも欲しい色が作りづらくて思ったように塗れなかった。もっと自然色に近づけたかったんだけど嘘っぽい配色になってしまった。
まぁとりあえず満足。
続きを読む

人って素敵。

今日の晩御飯、

・ハヤシライス
・野菜サラダ
・適当野菜の炒め物+@
・他。

ハヤシライス初めて作った。ルーを買ったので。
玉ねぎと牛肉だけでできるからカレーより楽だわぁ。


スケート!!まおちゃん銀メダルおめでとう!!!
演技見てたら感動して泣けた(゚ーÅ)ホロリ 銀メダルってとても素晴らしいのに、トリプルアクセル成功したのに、何よりミスしてしまったことを悔やむ姿がプロだと思った。そんなまおちゃんに感動したんだ。ステキだった。
キムヨナも素晴らしい演技だった。金メダルに相応しい、それ以上に何かすごいものだった。おめでとうございます。

これまでにない素晴らしい戦いだった。初めてオリンピックに燃えた。見てよかった。
なんかパワーもらった。就活がんばる!(笑)

超面白いwww


話題:バカとテストと召喚獣

毎週楽しみにしてるアニメ(*´∀`*)今期で一番ハマったw
ちょいちょい小ネタはさむからツッコミが追いつかないです。拾いきれているかも自信ないほどに。スタッフ楽しそうwwギアスはびびったwwwてかblネタはガチなのか。原作もそうなのか?!
原作みてみたくなった(´Д`)ワラ

ほろあまの推薦図書

(ほろ甘。)


★★★★☆

ずっと探してた本をみつけた!「ちはやふる」の作者さんの本なんだ^^ちはやは今のとこ部活・青春!な本だけど、それよりこっちは恋愛要素多めかな。イケメンが切り盛りするチョコレート専門店を舞台に、人間関係やその他諸々、温かい話が詰まってます(*´ω`*)

ようやくの推薦図書


★★★★★

発売日に買ってそのままだった本をようやく読みました(;´Д`)だいぶ経つよぉ。

今巻は……一冊丸々、シリアスで、暗くて、痛くて、悲しいです。明かされた真実、突き付けられた現実。私だったらおかしくなるわ。
話は重いけど、内容の充実度は満点!!素晴らしい世界観とストーリー!!
フォンには幸せになってもらいたいね^^ジェイクと仲良しでいて欲しい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28