スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春ピンク。

自分に似合って、尚且つイメージどおりのピンクってなかなか出会えないもので。いつも口紅を買っては今一つと思っていました。…だからといって店員さんに聞かないw
それが最近、個人的ヒットが出ました(*´ω`*)

コフレドールのリキッドルージュPK282です。これからの季節にいい可愛らしいピンクで、少し黄み寄りだから私の肌に合います。顔色もパッと明るくなるので重宝してます。この色が普通のルージュでもあればいいのになぁ。
もう1つはやっぱりピンクですが、有りは有りだけど若干理想の色ではなかった。これも唇にのせるとパッと華やぐカラー。私の場合赤っぽいピンクでした。

最近はアイメイクよりリップメイクが楽しい♪オンオフで使い分けられるようにいろんなカラーが欲しいな(゚ω゚)

あとちょっと。

最近疲れが抜けないなと思ったら、振りかえると今月まともに休んでなかった(´A`)どおりで。

気付けば3月も後半ですね。やることがたくさんあって、でも時間が足りなくて。1日1日があっという間です。
今はとにかく片付けしてます。営業は終了したので、あとはただ片付けるのみです。毎日埃まみれで走り回ってるので、全然違う業種に就いた気分。

相変わらず上層部は話にならないので、ほっといて現場主導で工程組んでサクサク進めてます。ほんとに、事件は会議室で起きてんじゃないんだよ!と言う言葉が何度も思い浮かびました。よくわかっていない人達が何かしようとしたところで、当たり前だけど全然先へ進まないわよね。ことあるごとに邪魔ばかりされるので、ここまでくると呆れて笑いが出ます。どうにも変わらない人たちだ。

とにもかくにも、待ってたら今月終わっちゃうし、あとちょっとなので頑張ります。早く区切りをつけて、新しい職場へむけてシフトせねば。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31