スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(;ω;)うーっ

今日は雪だった(・ω・)
最近よく降るなぁ。
昔よりは降らなくなったけどさ。
雪だと自分の課が忙しくなりまふ。皆さんお疲れ様です。

大好きなおじちゃんが今日であんまり会えなくなっちゃう。淋しいなぁ…。
毎日のように食べ物くれてたよ。ごちそうさまです。

花の金曜日なのにテンションあがらないお。でも私も今やるべきことをやらなければ。
続きを読む

久しぶりだけどやっぱりか内容はコレ。

昨日のお出かけはカラオケでした(・ω・)やっほい♪
相変わらずなSさんの美声を堪能してきたよ。
てか、すげぇの。そこのカラオケ、変声機能があって、Sさん超美声な美女になってたの。大爆笑だった(*´∀`*)…しかしながら、Sさんの女声…私完全に負けてるよ…|||orz なんてこったい・゚・(ノД`)・゚・
まあいいけどねぇ!!
昨日はアニソンしか歌っちゃ駄目なカラオケだったので、レパートリーがほぼアニソンな私からしたらバッチコイ☆な状況で(・∀・)b いっぱい歌ってきた〜。懐メロアニソンとか。男性向けの美少女アニメの歌を大半聞いたことある自分に萎え(笑顔)それでも退かれることはなく敢えて喜ばれるあたりやっぱりヲタカップルですね(ノ∀`)タッハー
楽でいいよ…ヲタ全開でもALL OKだから…(-ω-)
そんなかんじで惚気話(←疑問)でした。

せっかくだからバレンタイン。

びっくりしたんだけど、私ったら鬱記事投下したまま放置してたんだね(゚3・ノノ
今は元気よ。


いやぁ、バレンタインでしたね!久しぶりに私も「バレンタイン」でしたよ!!この時期に誰かに真剣にプレゼント選んだりとか何年ぶりだよって笑っちゃいましたよ(*´∀`*)
とりあえず手作りしてみました。ちゃんと膨らんだぉ!!奇跡!味は…食べられる味です。
Sさんには手作りケーキと既製品チョコとプレゼント渡しました。GODIVAって有名だったんですね。←無知

今日も楽しかったおーっ。

ちょっと認めてもらえた気分…。(愚痴につき閲覧規制、コメント不可)

お疲れ様でした(´Д`)

今日も今週でおしまいだぉーっ(´Д`)ぐったりorz
最近は仕事で疲れるっていうより人付き合いで疲れます。ジェネレーションギャップってやつ?こんなにまで感じるのは初かな。さすがにひと月仕事してないよねぇ。
歳が近い同性の同僚が欲しい…。

明日は宮で学友と鍋パーティーですよん。(学友とか初めて使った。)久しぶりに会うなぁ…。
質問攻めに合う予定。←通告されたww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28