スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あのね、あのねっ

西川さんがね。


(*´∀`*)


20日以降、西川さん愛が大爆発してます神尉です。どうもこんばんは。

今月20日にTMがアルバムを出しましたぁぁぁ!!もう嬉しくて毎日ニヤケてます!
発売日に買いました。初回のAとBと買いました。幸せも二倍です。うひひ。
TSUTAYAにはAしかなくてね、店員さんにBもよこせと食いついてたんだけど、近隣の他店舗には予約取り置き分しかなかったみたいで、今後の入荷も定かではないらしくて、諦めてしょぼんとお店をあとにした訳ですが(・ω・`)ショボン
(もとはと言えば予約をしない私が悪いんだが。店員さん、こきつかってスミマセン)
そこで諦める私じゃないわ!ワンダーグーに行ったらあった!!そこでBと、まだ買ってなかった劇場版ブリーチのテーマソングになったシングルの初回Aを買ってきた。うひひひ。

買ってから毎日聞いてる。もう嬉しくて。毎日嬉しくて。自分でもこんなに嬉しいとは思わなかった。最近、TMからけっこう離れてたから。新曲出ても買わないし。なのにこんなに嬉しい。やっぱり私はTMが大好きです*゚。西川さぁぁぁん。

買った次の日、職場でハイテンションになってたらYにウザがられた。失礼な。
まぁ、人の話も聞かずに西川さんが西川さんがと言ってたら愛想もつかされるよなwだって西川さんが!←

ライブ楽しみすぎるvV
行けるといいな…土曜日…仕事………orz



絶望的な気持ちになったorz

あめあめふれふれ。

今日は1日雨でした。
だからお家から出なかった。

昨日、一昨日と眠くて帰宅後は即寝してたもんだから、最近なんにもできてなくて、部屋が汚くカオスになりかけてました…。だから今日は朝からずっと部屋の片付け。丸1日かけたから、ずいぶん部屋がキレイになりました*゚。こんなに広かったんだ私の部屋ww
引っ越し段ボールもほぼ撤去。あとは小物をなんとかすれば引っ越し整理もおしまい。今月中には終わらす

途中、ビデオの整理してたら「時かけ」みつけちゃって、バッチリ最後まで見ちゃいました。やっぱり好き。大好き。そして泣ける。
「時かけ」と「サマーウォーズ」と「ファフナー」と「秒速5センチメートル」は、頭の中の、いつか絶対DVD買うリストにずっと入ってます。ああ欲しい。全てはお金次第。

重いもの上げ下げして腰と肩にきたから、今日はもうゆっくりまったりして明日に備えます。明日は出勤。次のお休みは金曜日。早く来い次のお休み!

春先は…

最近、肌荒れが酷くて気持ちも低空飛行です(;ω;)
ぶつぶつです。ニキビがひっきりなしにできてる…。現在も顔に居座ってます。数かぞえてたら嫌気がさしましたw
肌がこんなんじゃあ、人と会うのも嫌になっちゃうね(-ω-)こんな顔さらしたくなーい!

これもストレスなのかなんなのか、日曜日に衝動的にドラッグストアに駆け込んで、ファンデやらベースやらいろいろ買ってきてしまいました。いや、そろそろ無くなるから買おうと思ってたんだけども。店員さんに相談もなしに独断で買ったから、今思うと怖いことしたなぁと…(;´Д`)
またマキアージュにするつもりが、なぜかコフレドールになりました。前使ったときは崩れやすくて他のに変えちゃったんだよね。けど、今回の新作は悪くないよ(*´ω`*)忙しくて直せなかった日でもあまり崩れてなくて感動*゚。
他にもUVクリームとかいろいろ買った。これからは日焼けに気をつけなきゃなぁ。夏も白くいたい。

最近買い物しすぎなので、今月はもう自粛です(-_-;)

お買い物day♪

昨日まで半額セールしてたから、会社終わりにアウトレット行ってきました。アウトレットが7時までしかやってないから、5時半前に会社を出て、頭フルに使って最短距離を計算しつつ…6時半過ぎには到着。…あんなに早く着くとは(笑)裏道やら辺鄙な農道やらいろいろ通りました(笑)
先日に下見をしてたから、迷わず目的のお店に行って10分くらいでカットソー2着・パーカー1着・スカート1着の計4着を購入。定価の半額でゲット〜♪他のお店もふらふらしてたら、ワンピースに一目惚れ。それも30%オフで即購入。全部で5着。30分もかからずお買い物終了でした。でもいいもの買えた♪
春物ずっと欲しかったからよかった〜。なんかストレスたまってたみたい。ここまでめちゃくちゃな買い物したのは久しぶりだぁ(*´ω`;)

ぽかぽか陽気

最近あったかいね〜。一気に春らしくなって。

昨日、今日と桜の写真撮りまくってます。昨日は会社の駐車場で帰りにうろうろしてた。そしたら親会社の人に子供はお家に帰る時間だよとか言われた。(・ω・`)ケッ
今日はお休みでした。だから近くの神社寄ってお散歩してみた。これまた夕方だったから色みが暗くなっちゃった(´Д`)本当は明るい時間帯に撮りたかったんだけど、日中はタイヤ交換やら洗車やらしててなんだか忙しかったんだ。桜散っちゃう前に、青空バックの写真撮れたらいいな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30