スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あくまでも推薦図書


★★★★★

セバスチャンは完璧なイケメンです。やばいです。好きです。あそこまで確立された素敵キャラ…素晴らしいです(恍惚)
1巻は持ってるんだけど、それ以降は手出してませんでした。今回はレンタル。でも大人買いしてしまいそうです。やばいです。
アニメは全部観たけど、やっぱり全然違うね。あれもあれでよかったけどね^^天使や女王陛下はオリキャラだったんかなぁ。
ああもうセバスチャンやばい。やばいしか言えない。
サーカス編はひたすらに悲しかった(T_T)そうなるだろうとは思ってたけどやっぱりやめて欲しかった。いやでもああなったからこそこの話なんだけども。(悶々)
ジョーカーとドールとビーストが好きでした。
ああハマった。遅ればせながらどっぷりと。
お洋服かわいいなぁー…*

ひたすらに推薦図書



★★★☆☆

これもレンタル。書店で見かけて気になってたもんで。
天使とか悪魔とか神とか魔族とか堕天使とか純血とか混血とか聖戦とか、そんな話。騙し騙され、敵だったり見方だったり、不利だったのが次の瞬間には優勢になってたり、すごい練られた話だなぁと感嘆です。私こういう何十にも伏線とかが張られた話作れないわー。
日向がいいキャラしてるわー。一番読めない。日向と月宮の今後が気になる。



にしても今日はすごい更新量。やりたい放題な祝日を過ごしました(ノ∀`)♪

べたあまの推薦図書

ベタ甘。



★★★☆☆

うらやましいな この ラブラブカップルめ!!!!。゚(゚´∀`゚)゚。
と、つい ちゃぶ台反したくなります。
こんちくしょうです。(←私情)
いろいろあって同居することになった二人が次第に惹かれ合い結ばれていくお話です。
可愛い二人だと思います^^眼鏡年上お兄さん…おいしいわ。
しかしながら前より高校生に萌えなくなってきた…歳かしら…歳だよね、そうだよね|||orz 高校生みたいな恋愛は無理です(-ω-)あんなある種ピュアな恋愛…むりむりむり(;´Д`)ノシ
だいぶ考え方が二十代になりました。
てか少女マンガ読んでるだけで満足なあたりちょっとマズイカナトオモイマス。まぁ今はこれでいいさー。



ずっと読みっぱでさすがに疲れました。(そりゃあな)
でも気が済むまで読んで資料にも参考にもなるし贅沢な時間の使い方です。
創作意欲が刺激されていいわー。

ひまじんの推薦図書


★★★★☆

これは買いました。なんか気になったから。しかも新刊だったから。(つまりはレンタルまだできないから。)
帯になった「僕は貴女の犬になりたい。」が実は決め手でした。何とでも言え。
主人公の女の子が可愛いです。めっちゃ可愛い。お洋服も可愛い。
そして御狐神が犬です。変に裏があるわけじゃなくて可愛いです。

2冊同時発売だったようで、とりあえず1巻を買ってきたけどそのうち2巻も買ってしまう気がする。

今期アニメの感想をば。

今期はなかなか面白いものが揃い踏み〜(*´ω`*)うふふ〜。

『会長はメイド様』
ラブコメでテンポよく進むからなかなか楽しんでますよー。
主人公ちゃんが可愛いなと思^^

『RAINBOW 二舎六房の七人』
はじめは うわ… と思ってたけど、なんか観てるうちに好きになってきた?(疑問形)あんちゃんがすてきすぎるの。あんちゃんの話で不覚にも泣いたし。
ここに出てくる大人(主に力を持った)たちは本当クズだと思う(怒)不幸になればいいと思う(憤)そして子供たちは早く幸せになればいいと思う。

『さらい屋五葉』
らいち!!オノナツメですよ!!≫思っきし私信
櫻井さんで…耳が…幸せ…(惚)弥一(字合ってる?)のクラゲ加減がたまりません。いい性格。
あの時代でも仕事探しはたいへんなんだなぁと…なんか胸が痛かった…orz

『四畳半神話大系』
まるで本を読んでいるようなアニメだった。新感覚。読んだことはないが森見さんの世界をうまく表現してるんだろうなと思った。
あと声優殺しだと思った(笑)よく噛まないでああもすらすらと。

『花咲ける青少年』
話に癖(?)があるけど逆ハー的な展開は うふふ^^ ってかんじです。リーレンが好きー。

『荒川アンダー ザ ブリッジ』
ギャグだ。だがしかしロマンス(…)がある。浅いようで深い。侮れない。
リクルートがイケメンのはずなのにかっこよくない。でも愛すべき馬鹿。←褒めてます。
なにげに声優豪華だなぁ…。


他はまだ観てなかったり一話で切ったり。
ナイトレイドは気力がなくてまだ手付かずorz 集中して観ないと置いていかれそうなもんで。
けいおん!! と こばと。はちょっとハマれず放置中。録ってはあるけど。デュララも2クルーからは停滞中。


最近のアニメは歌いにくい曲ばかりで泣けるorz
レベル高いというかなんというか。英語とか。
好きでも歌えない。寂しい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30