スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生き残りたいのなら頭を使え。

最近買ったアイシャドー。
ピンク。
写真だと綺麗な色なのに実際に乗せるとあんまりな発色。私の肌がいけないのか…orz
色白美肌になりたいわー。

二日酔い+@=ぐだぐだLife♪

二日酔いというか単なる疲れだが。
こんばんみー(・ω・)
昨日は職場の飲み会ですた。会費が高いから必死に元値とってました。久しぶりに飲み過ぎました。眠くて眠くて(ρд-)zZZ 私そんな酔わないけどすぐ眠くなるらしい。
今日は特に二日酔いもなく普通に起きたけれど、職場ではミス連発で凹みまくりで。なんか久しぶりにいろいろやって疲れたおー(´Д`)やっぱりまだまだ荷が重いのー…。
勉強しなくちゃ。


アイシャドーが欲しい。(←この前買ったのに)使ったことない色がいいなぁ。基本色とピンクとパープルはあるんだ。青か緑が欲しいやもぉぉぉ。あとキラキラ。ゴールドもいいなぁ…。
…問題は、お・金♪

私の時が止まっても世界は廻る。

こんつわ(´∀`)
お元気ですか。

桜が散っちゃいましたねえ。残念ではあるけど花は儚いから美しいね。
今月11日は一日中お花見してたお。一年分の桜を見た気分。

仕事が落ち着きました(・ω・)
相変わらずと定時では帰れないけどね。手当てが切に欲しいです。

最近原因不明の咳に苦しめられとります。流行りの結核かしらとか思うくらいゲホゲホ止まんねえの。花粉症のせいにしてはなんだか様子がおかすぃ。
なんでもいいが仕事に差し支えるのが厭だわあ。商売道具(←声)だもの。
流石に病院行くかと思った日だけ咳止まりやがってからに(´Д`)
どーしよっかぁなああああ。

最近コンタクトでびゅーいたいました。
職場で気付いて声をかけてくれた人はお昼休みに来るヤクルト屋さんだけでした(笑顔)←職場の人ですらないや

そういえばみんな進級したんだね(*´ω`*)
いいなぁ学生って響き。

鋼錬のロイの声がひたすらに違和感。それ以上にリザの声がどうしようもなく違和感。

もういや。

人生と職場に疲れました。


旅に出ます。
捜さないでください。



<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30