スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

政.権.交.代.?

そういえば選挙行ってきたよぉ(・ω・)結果はどうなるんかねー?


最近ブログ更新が多いのは、勉強に飽きたからです(-ω-)集中できてない証拠。でももうすぐ試験だからやらないわけにゃいかない(゚ω゚)がーんばーるおっっ☆

あの時ヘタリアがあったら世界史楽しかっただろうなぁ…。
ヘタリアでは特にスペインとアメリカとギルとイギリスとフランスとロシアと中国と日本が好き(・ω・)今スペインブーム。親分子分がかわいすぎる。にーにーも可愛い。亜細亜はいいなぁ…。

オマケに弱いの。

あと期間限定とか新発売にも弱い。


もうファンデがないから買ってきた(・ω・)ちょうど秋冬ものが出てたのかなんなのか試供品とかいっぱいついたのがあったんでそれにして(*´ω`*)新しい下地のサンプルまでもらった。あとよくわかんないけど保冷バックももらった。もらえるものはもらいましょう。←貧乏性

眉のも買ってきたぉ。ずっとペンシルだったけどパウダーでびゅー。


はあ…美人になりたい・゚・(ノД`)・゚・

寒い彡(-_-;)彡

なんだこの寒さ異常…っっ(TдT)
寒いの超苦手だから服装が秋冬で外でかなり目立つのよ。なんでみんな半袖とか着てるのorz


時計を買いました(・ω・`)2500円。お金ないもーん('A`)
久々に皮ベルトのを。金属は私にはちょっと不向きみたいなので。白かわいいよ白。文字盤が好きー。←見易さとか利便性は二の次の人。
暫くはこいつが相棒。服装に合わせて時計選べるくらいの数が欲しいね(´ω`)


余談ですが今の職場の男性陣は超イイ時計してます。基本色が黒ででかくてゴツイの。きゅんてなる。カッコイイ時計してるとなんだかときめく。普段制服だから、そういうところの気遣いが問われるね。

なつのよに推薦図書


評価:★★★★☆

これはイイよ(*´∀`*)きゅんきゅんするよ。初恋とか、かわいいなぁ…(遠い目)
私にゃ珍しく安堂くんが好き。普通なら蓮くんなんだろうけど今回は安堂派(・А・)主人公を想っていて魅力もあるけどきっと結ばれないだろう位置にある男キャラです。私なら王道のヒーロー位置のキャラを好きになるのにおかしいな(゚ω゚)いや、蓮くんももちろん好きよ。
独り身たちがこれからどう動くのかが気になるところです。



評価:★★★☆☆

最新巻ー☆
わくわくして読み始めたら次巻で完結と知り灰になりかけたorz …まぁいつかは終わりがくるんだけどね(;ω;)
まあいろいろ急展開でサクサク進み、今回はあまりラブがなくて残念だったけど、シリアスというか種明かしがたくさんあって、クライマックス近いんだねぇ〜と実感でした。
いつも思うんだけど一郎くんはストパーかけない方がよかったなぁとか…(・д・)好きに変わりはないんだけどね♪
最終巻は11月頃発売らしいから、ぼーっとしてたらあっという間だね(´∀`)


評価:★★☆☆☆

ノリで買いました。そのノリに違(たが)わぬ本でした(´∀`)そゆこと。
でもま、続きは気になるよね(・ω・)生徒会結成に首筋チューとかどんな掟だよとツッコミたい。細かいとこ気にしてたら作品台なしになっちゃうので娯楽として純粋に楽しむのがオススメ(^ω^)←私が屁理屈すぎるんだよねww歳とったなぁぁwww

((゚Д。;三;゚Д。)〃ゴロンゴロン

今日はカエルが家に侵入しますた…(げっそり)しかも2匹…。まじ、無理…orz

1匹は自分の部屋で、も1匹は風呂場。やめてけれorz

久々に大声出したぞい(-ω-)
「ぎゃー」だの「あ゙ー」だのww超必死だったwww
ゴキちゃんに遭遇した並の大騒ぎですた。乙。







関係ないけど、大作のスターウォーズを見ても声優ではしゃいでしまう自分痛い(´∀`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31