スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どどどどど

どうしよう(;´只`)
元カレさんからメールがきた…。別れてから初めてなんだけど。てかメアド変えときゃよかったあばばばばっ。
いやいやおちつけっ!
てか今寝ようとしてたのに起こすなし!こんちくしょう(;ω;)
別な意味で眠れなくなった…orz

地震…

びっくりした…。

なんかすごく転換期。

今日はお仕事でとってもいいことがあった!!なんかめちゃくちゃ気分が高揚してるかも!

今の仕事始めて先月で1年が経って、慣れてきて仕事が早くなったのはいいけれど、空き時間もたくさんできて、かといって毎日同じ仕事の繰り返しだから特別やることもなくて…。そんな毎日に若干違和感があったりして、今月頭からいろいろ考えたりしてたわけです。
今まで短期の仕事ばっかりでした。だから、今回一年経ってみて、これからもまだ今の仕事が続いていくことに思わずびっくりしてしまった程でした。有限ならやることも限られてるんだけどさ。期間限定でない仕事は、あえて何したらいいかわからなかった。これからどうやっていこうって、めちゃくちゃ悩んだ。まぁ、できる範囲でスキルアップできたらなって結論だったんだけど、“今の仕事”では限界があるよなぁって思ってたんだ。
今日、支配人と(ついでに上の会社の人とも)話す機会があって、いろいろ意見交換してきました。これからの会社のこととか、いろいろ。それで、明日から私とYの仕事が増えます。というか、支配人が抱えてた仕事を私達に振り分けるって話になりました。数字の仕事だったり県に提出する報告書だったり、今までとは違った種類のお仕事がたくさんです。今の仕事だけをやっていたって暇をもて余すだけだから、こうすれば支配人が仕事抱えすぎている問題も解決するし、私達もスキルアップになるしで良いとこどり!
実際やるとなると大変なことばかりだけど、でも今はとってもワクワクしてる。難しい内容で仕事量も増えて、通常業務は平行していかなくちゃならないし、私にできるかなって不安はある。けど、それ以上に楽しみでならない。もっと上に行けるチャンスを与えられて嬉しくない訳がない。
マンネリしてたお仕事でしたが、今日ちょっぴり刺激を受けてやる気がみなぎってきました(笑)支配人のお手伝いができるかもと思うと嬉しい!支配人は今職場で唯一尊敬できる社会人。役に立てるかもと思うと嬉しくてしゃあない。

てなわけで、なんか今日は私にすごい革命が起きたような気もする。出来る限り頑張ろうと思う。
やっぱり、自分に限界を作るといけませんね。

あと、親に借金してたエアコン代とカーテン代とで合わせて75000円、さっき返してきました。二人とも目が点だった(笑)返されるとは思ってなかったんだろうな。
こういうことできると、私も一応はそこそこ社会人なんだなと思うw
背伸びなんてしないから、せめて年相応のことができる人になりたいです。

やっぱり白が一番好き。

お財布買ってきました。
今までのがだいぶくたびれてたんで。何年使ったんだろう?2年くらい?
今までは表面が黒に中が水色のをを使ってたんだけど、なんか私物で一番浮いててずっと気になってたから、ついに買い替えました。あの時は間に合わせで色も選べなかったからねぇ。今はそこそこ自由に選べる経済力があるから(笑)
白色。他にも何色かあったけど、ピンクも可愛かったんだがやっぱり白が一番可愛かった。最終的には白に惹かれる。白好き。
値段と色とデザインと機能を考えた時、地元百貨店にある中で妥協点がこれだった。たくさんカードが入るんだ。でも小銭があまり入らなかった…(;ω;)カード入れすぎ…?(汗)まぁ、あとはしばらく使ってみてどうなるか。馴染むのを待つ。

箱と花。

百均に行くと何かしら買ってしまう…。無くても別に困らないけど、有るといいのかなって物を買う。まぁ、使うからいいけどさ〜。

今日は箱と造花を買ってみた。箱は部屋の隅に転がってます。小物が多いから、この箱に収納して写真みたいに積んでおこうかと。
花はなんとなく買った。今ヒマワリがマイブームで、自室にでも飾ろうかと買ってみた。
車にもリラックマと一緒に小さいヒマワリがぶら下がってます。8月いっぱいまでは飾っておこうかと。

ようやく自分の中でも気分が夏です。お祭りとか花火とか地元でも最近やってて、ああ夏なんだなって実感しました。梅雨明けてから暑いって感想しかなかったからねぇ。せっかくだし、ちょっとだけ夏を楽しみたい気分です。屋台のヤキソバ食べたい。リンゴ飴も食べたい。あれおかしいな食うことしかない。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31