スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

断じて嬉しくない。

最近、微妙なモテ期かもしれん。
まぁ所帯に入っている人かおじちゃんなんだが(-A-)
今日は還暦くらいのおじちゃんにメアド教えてって言われた。住んでるとことかこと細かく聞かれたりなんかちょっとしつこかった。丁重にお断り…はできなかったが、うやむやに逃げといた。けっこう来るお客さんなんだがどうしようwww

甘い顔すると漬け込まれる。学習φ(.. )

お仕事4日目、中間地点!あと3日がんばればお休みだぁ〜。ファイト自分。

おそれながら一言申し上げる。

とりあえず並べ。
いっぺんに喋るな。



はーん(´A`)
つかれましたぁ〜orz
今日は一ヶ月に一度の目玉行事があったのでお客様が多くて(´A`)お客様が一気に来て混雑でてんやわんやしてるっていうのに、なんかみんな前に出てくるんだ。ちょっとちゃんと並びなさいよ!wwwしかも一気にしゃべり始めるから困ったorz 聖徳太子じゃないんだから無理だってーのに!
そのうえ問題児のOちゃんはこの忙しいなか休みやがった。゚(゚´∀`゚)゚。一応結婚式って話だけど、噂によると24時間テレビ見に行ってるらしい。毎年行ってるんだと。まったくなんて奴だ!来月も同じように目玉行事の日にまた結婚式だとかで土日休みやがるし、ムキーっ!てなる!ムキー!細かいこと突っ込むとボロが出るんだ。いっそ嘘つくならもっと徹底してやりやがれ!(`∀´#)

ああもう寝よ(σω-)。о゚
明日もお仕事〜。寝坊しないようにしなきゃ〜。
おやすみ〜〜ノシ

HEAVEN AND EARTH

ファフってテレビアニメじゃなくて劇場版に決定したのね!ちょっと残念(・ω・`)映画館かぁ。
劇場アニメ『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』の公開は2010年12月25日のクリスマス!シネマサンシャイン池袋って…東京行かなきゃ見れませんかー?(;ω;)

しかしながらファフ!(*´ω`*)またファフナー見れるとか超嬉しい!早くみたいおー!

ぼへっ

ぼへっとしてたら病院の時間迫っててうぎゃっと家を出たらなんだか夕立がきそうで急いで洗濯物取り込んで再び家を出たらそういえば財布にお金がなくて慌ててコンビニに駆け込みお金をおろして予約の時間を3分過ぎて受付したんだがなかなか呼ばれない(*´ω`*)
そんなかんじでこんにちは。貴重な休みが微妙に暇な時間でなくなっていくorz
こんなときはあれだ。妄想に限る。(らいち日記を読んでて、今の状態の妄想は敵ではなく友だと思った。)

イケメンて何だろう、とか、家を出る前ハウルを見ながら思ってた。(そういえば今日見てハウルのお話がちょっとわかってきた気がする。)
見た目がイケメンなのはさることながら、中身もイケメンじゃないといけないんですよね。内側からにじみ出るイケメン。素晴らしいね。
とにかく今イケメン不足。癒しが欲しいおー!なんかこう、そこらへんに手頃でしかし理想的なイケメン転がっていませんかね。楽しい少女マンガ求む。久しぶりにコルダくらいの衝撃ください。
ああもうオリキャラに逃げてやるぅぅぅ!!!

昨日と今日の日記

昨日はupする前に寝た(-ω-)全部書いてたからあとは保存だけだったんだけどなぁ。

▼昨日の日記▼
今日はお出かけしたお!
といっても近場のお店にフラッと買い物だったんだが。
ダイエット関連商品のコーナー見て真剣に悩んでしまった…。まぁそんなものに頼る前に動けという(-ω-)

ちょっと出掛けた以外は家で溶けてました。あちぃ(´A`)
今日も9時起きで録画アニメ見てたw今日は世紀末オカルト学院と屍鬼を。どっちもなんだかホラー(^ω^)
屍鬼はあまり絵柄が好きくないが話は面白いです。ようやく謎の一部が垣間見えてきたかなぁってところです。唯一好きなキャラが死んじゃってちょっと(・ω・`)モシューン。
オカルト学院はけっこうギャグで見てて楽しい。(*´艸`)プって笑える。なんだか当時の懐メロが流れるんだが、TMのHOT LIMIT流れた時にはびびった。カバーされてるけど嬉しい!

珍しく今日は3人と電話で話したよ(・ω・)1人はYで明日の仕事の引き継ぎだったけど。
明日の仕事はちょっちたいへん…。なんか私の仕事増えてた・゚・(ノД`)・゚・しばらくはパソコンにはりついているようだわー。


▼今日の日記▼
と、そんなこんなで今日はたいへんでしたの(・ω・`)お仕事関係のメールが朝見たら100件程来てて、それを一人で捌いてた。半日かかったorz つかれたおー(´A`)でもこれがしばらく続く。2ヶ月くらいは忙しいだろうなぁ。

明日はまたお休みですん。病院やらいろいろ行くとこあってのんびりはできないが、明後日からの7日連勤にそなえて休むわ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31