スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

期待

秋田のあの人に向けてCM画像露出してみる。





セバスチャンが超綺麗です…(恍惚)

哀悼

ルルにぞっこん。
最終回、今日見ました。泣いた(;ω;)ルルーっ なんだかんだでキャラクターとしては超好きだよ。

てことでおえかきルルーシュ。歪んだ…(´Д`)ムゥ


マクロスFも最終回でした。歌総動員だねぇ。
ギアス見た後だったこともあり、感動は薄かったです。←てか物足りな…(´Д`)なんだろう…みんなよかったねめでたしめでたし系が望んでいるのに納得できない歪んだ子です。あいたたた。犠牲が無いのは純粋にいいことだけど、ちょっと物足りなく…印象薄く感じるのはなんだろねー…(´∀`)歪んだ子。でもやっぱり好きよマクロスF。
映画って本当?

一段落

今日で全筆記試験が終わりました!!泣いても笑ってもラスト!!これで二次試験面接に進めるかどうかが決まる…!!!(;ω;)アァアアァァァアァ゙


てことで打ち上げという名のストレス発散会やってきました。いつものヲタ友と話のわかる後輩を一人誘拐してカラオケー!!うおー!!
みんな真面目に歌う中、私が歌うのは エヴァ SEED バラライカ 星間飛行 ニンジーン エスカフローネ 宇宙戦艦ヤマト ハレ晴レ 吉幾三 激帝 ポニョ ケロロ 男女 エアーマン 羞恥心 …etc. なんか砕けてきました。でもスッキリ。

明日から後期が始まるよー!短い秋休みであった…(´Д`)

無事

解約できたあああああ!!!!!(。´∀`。)
あはぁ☆身内ネタ失礼!


先程お客様の退会申請を受けご登録解除が完了致しました事をご連絡致します。
長らくお待たせ致しまして大変申し訳御座いません。
何かご不明な点が御座いましたらご連絡お願い致します。




本当に遅いよ。
思わず「とおりゃんせ」が浮かんだじゃまいか。【行きはよいよい帰りは怖い→登録は勝手に解除は引き延ばし】とんだ悪徳業者(^ω^)←それに引っ掛かってるんじゃねえ

たはー(´Д`)変なメール来なくなったおーっ!メアド変えずにすんだわ(・ω・)vV
にしても運営のサシガネ怖すぎ(T_T)18日〜昨日のお昼まで引っ切りなしのメール旋風。必死だねぇ…。あえて暇だねー…。

あー変な経験した(;´Д`)これに懲りたらもっと慎重にならねばだね。どこに落とし穴があるかわからん。

図書館に行きたい。

モイライ【Moirai】
ギリシャ神話で、運命の三女神。ゼウスとテミスとの娘。糸を紡ぐクロト、長さを定めるラケシス、糸を切るアトロポスの三神。ローマ人はパルカエをモイライと同一視した。

by広辞苑






(・ω・)ほほーう
てかゼウス奥さんいすぎwwwだからヘラが嫉妬心強くなるのよ。

ギリシャ神話読みたいや。元ネタ読みたい。てか完全趣味でギリシャ神話網羅したい。いいネタだよね昔の人グッジョブ☆

秋になると創作活動したくなるわー*゚。あと芸術作品に触れたい。本も読みたい!
いい季節だ。秋大好き。カボチャだし。←食い気
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30