スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんなことされると思わず尽くしたくなっちゃうね。

人の優しさが身に沁みる今日この頃。

比較的仲の良い(私が一方的に構ってもらっている)会社の人にJUJUのベストをコピーしてもらいました〜(*´∀`*)CD借りるだけと思ってたら、思いがけず頂き物をしてしまった。表紙や曲名までプリントアウトしてくれる丁寧さ。ありがたい*゚。
毎日リピートして聞いてます♪車でも聞けるようにMDに録りました。ちまちま作業が楽しかった(・ω・)

明日はお礼にマカロンをプレゼントしてきます♪常日頃から愚痴を聞いてもらったり構ってもらったりと甘え通しなので、そろそろ負担かけないようにしっかりしなきゃと反省しつつ…でも顔見るとつい甘やかされたくなるあたり意志が弱いね(-ω-)私も余裕漂う大人になりたい。

乙女心は必須アイテム。

新しいヘアアクセを調達してきた。モチベーションあがれ!
お休みにつけるんだ♪…と思ったが次のお休みいつだwww先が読めないってイライラする!(・ω・´)

大好きの詰め合わせ的な。

ブログをチェックするほど大好きなケーキ屋さんが地元の百貨店に期間限定出店してて、昨日が最終日だったから急いで買ってきた!ケーキ幸せ(*´ω`*)他にもマカロン買った。マカロン超美味vV
今年のクリスマスケーキは予約する予定です♪本店は遠いから無理だけど、こっちでも取り扱いしてくれるから良かった。ただ種類ないのが残念かなぁ。

クリスマスってだけでちょっとわくわくする〜。あのキラキラした世界、めっちゃ好きだわぁ。まぁ当日は仕事ですけどね!いいよもう!私にプライベートも希望もないことくらい知ってる!…相手もいないがな!(;ω;)

これは明らかにそういうこと。

ストレスが肌に出やすくて、ある意味わかりやすい奴です。困ったもんだけど。

肌がキレイになったのは一瞬でしたwwwぬか喜びwwまたいろいろ試して探さなきゃ〜。とりあえず、アルコールが駄目なのかなと思ってノンアルコール買ってきた。以前使って効果あったやつだからハズレないだろうということで。ほんとはプロに聞くのが一番なんだろうけどね。どうも苦手で。時間とれれば皮膚科には行きたいかな。
最近は睡眠時間もきちんととれてなかったから、ちょっと気をつけて改善せねば。あれだね。楽しいことしなくちゃね。自分の時間をがっつり過ごす。だいじ。
てことで今日はがっつり寝て起床は昼過ぎ。久しぶりにお休みモードでした〜。細々したやりたかったことも消化して気持ちスッキリ。こんなに心が健康なのいつ以来だろうwほんとは今日も会社行こうかと思ってたけどやめといて正解。おかげで明日早起き確定だけど…(・ω・`)しんど。

そういう時期なの。

浮き沈みの激しさハンパナイ。

お仕事の鬱記事とはうって変わって、ここんとこのお買い物記録♪感情のままに生きるの。もう無理するのヤダ。

けっこう前からアイライナーがインク出なくて、ようやく新調しました。いつも使うときになって無いこと思い出すんだよね。
リキッド派なのに間違って繰り出しタイプ買ってしまったwwよく見なかったwやっぱり私には使えなかったですorz ペンシルも苦手。全然ライン引けないんだもの(;ω;)手先不器用だしなぁ。もったいないからなんとか練習しよう…。
たまに無性に欲しくなるマジョマジョ。普段には使いにくいのだけどね。たまに遊び心が。昔ブラウン使ってたけど、今回は赤♪といってもそんな赤くなかった。ニュアンスね。思いの外使いやすそうなカラー。今度は青を買おう♪
シャンプーはジプシー状態で、目新しいものの試供品をとにかく買っては試しの繰り返し。もういろいろありすぎて何がいいのかわからなくなってきた…。早く落ち着きたいなぁ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30