スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

正解が欲しい。

今日は起きたら雪でした(・д・)
といっても起きたの午後だけどww
積もってて一面真っ白!雪だるま作れるくらいに降りました〜。でも明日は暖かくなるみたいだから溶けちゃうね。

会社の方がまったくもってカオスです。日毎、私の中で悪くなってる。すごく嫌です。
なんていうか、仕事って決して楽なものじゃないし、甘くないとは思うのね。けど、今の状況がそれに当てはまるのかと考えると、どうもしっくりこないし納得できない。
上の人の方が社会人歴が長くて、当然大人で、私みたいな甘ちゃんなんかより正しいんだろうなとは思うの。上に立つ立場で、見ているものや経験も違ってて、下っ端なんかからすると理解できないような高度なことやってるんだろうなって思うの。
けど、それでもやっぱり私には納得できないんだ。上の人が言ってること、やってることが間違ってるって思っちゃうんだ。
これが誤りなのかそうでないのか、誰かに判断してもらいたい気分です。やっぱり私が甘くて世間知らずで間違ってるのかな。もうよくわかんない。
正解が欲しい。

旅の帰り道。

23日夜〜京都へ行ってました!今帰りの電車。ただいま地元(・ω・)ノシ
怠惰で人混み大嫌いな引きこもりっ子の私からすると、今回はかなり京都を満喫できたと思う!(*´∀`*)相変わらずマイペースでのんびりだらだらだけど、かつてない食べ歩きで食い倒れしました〜♪絶対太った気がする〜…(-ω-)ウフフ
美味しいもの食べて京都の景色を堪能して、久しぶりにお友達にも会っていろいろ話せたのでよかったです*゚。お世話になりましたーっ
眠いけど帰り運転してかなきゃだから頑張る。もうちょいでお家!荷物重ーい!

ショッカー的な何か。

今日はアウトレット化粧品も見てきた。
ドラッグストアで見て気になってて、けど普段買う100円のものより値が張るから見送ってたシートマスク。この2種類だけあって、定価450円が半値以下になってたので買ってしまいました^^美白関係も取り入れたかったし。
今日は黒い方。シートが真っ黒で、白色を見慣れていたからギョッとした(笑)そして顔にのせて鏡見て、やっすいヒーロー戦隊もののチンピラ脇役な敵っぽくて笑えたwww
ひたひた潤ってお肌がちょっと回復した気分♪

冬空ブルースカイ。

イベントの熱が冷めやらぬまま、ばく進中の神尉です。こんばんは。
今日はお休みでのんびりしました。2日間寝つぶれ続けて、昨日なんか化粧落とさず寝てましたwお肌www(T_T)

イベント楽しかったなぁーっ。
日曜日からもうずっとこればっかり言ってます(*´ω`*)だって久しぶりに楽しかった!2月に入ってからずっと気持ちが落ちてたけど、19日だけはずっと楽しかった。幸せだったなぁっ。
早く次が来てほしくて仕方ありません。本気で。

イベントは終わったけど、でもまだ私にはお楽しみが待ってます☆数日後には京都旅行(*´∀`*)今はその準備に大忙し♪久しぶりに一人旅だし、久しぶりに会えるし、京都だし、ヤバい!!こんなに私楽しくていいのかしら!(*´只`)
今仕事がカオスだけど、仕事を離れればめっちゃ明るく元気にハイテンションです(笑)

今日はこれまた久しぶりにアウトレット行ってきました。帽子とヘアアクセが目的だったけど、いい帽子なくて断念(・ω・`)旅行用に欲しかったのになぁ。ヘアアクセはいくつか買ってきた。理想のとは巡り会えなかったけど、近いものはあったかな。以前買ったシュシュ(ベージュ)の色違いを見つけたので購入。春らしい色が欲しかったので水色〜。あと安くなってた時計。革のバンドはかわいいけど使っていくうちに傷みが気になるので金属。ピンクゴールドとゴールドで迷って、なぜかシルバー買ってきた。なんでだか今でもよくわからないwww自分、謎wwまぁかわいいからいいけど(-ω-)

旅行に何着ていこうーっ!服が決まらなくて荷造り進みません(*´A`*)ウハー。

お疲れ様でした!

無事イベント終了しましたぁぁぁお疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!
足が疲れた(笑)でも楽しかった!1日がすごく短く感じたよ〜。
黒執事スペースで参加してきました。美麗シエルを独り占めでたいへん優越感でした(*´ω`*)京花ちゃんカッコイイ〜っ。
4人分のグッツがあったから、なんとか2スペース分埋まりとっても豪華*゚。大半フラフラしてたりしたのでスペースにほとんどいなかったけど、(なにせ準備着替えに時間がかかる!)売り上げもそこそこ^^嬉しいなぁ♪
サークルよりコス人口のが多いのは毎度のこと。でも目当てのサークルさんいたからよかったvVオリジナルとハンドメイド小物が目当てでした。いつかそっちで出たいなぁ♪コスは黒執事の人が何人かいて合わせにちょっと参加。とっても豪華な面々でした!うはぁー!恐れ入りますっ!!
いろいろな面で収穫が多い1日だったから、またこれを糧に毎日自分磨きに頑張りたいと思います^^毎月定期的に出れたらいいのになぁっ!土日勤務が恨めしい。゚(゚´∀`゚)゚。
また来たいなぁ。次はらいちと四葉も是非一緒に*゚。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29