スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ときめきの推薦図書



評価:★★★★★

ようやく!!!ようやく読んだ!!!胸きゅんだ!!(´只`*)
風早くんがねー、超好きなの。こんな人に出会いたい。あわよくば仲良くなりたい。てか結こn(自主規制)
あと矢野ちんが好き過ぎる。この人いいひと(*´ω`*)
君届に出てくる人たちはケント以外好きだな…。ケントは印象が悪すぎる…こんにゃろうと思った…(-ω-)

9巻まで読みましたさー。かなりハマる。好きだわー。早く続き読みたいわーvV…最近最新巻出たばかりだけどさー…。待ちきれん。次巻で言うのか!?それともまた邪魔が入って上手くいかないのか??!あーーーッッ<(;´Д`)> 気になるっ!
アニメできゅんきゅんして我慢しよう…。


そいえば今週のアニメはちょっと切ないっつーか苦いっつーか…とにかく早く誤解がとけて欲しいっす(;ω;)
にしても風早=浪川は最強な破壊力///orz 浪川の良さを知った…。最近「パスター」とか「ヴェ」とか言ってるのしか聞いてないから…(苦笑)ヘタレイタリアも好きだけどサワヤカイケメソのが超絶好みよ。

届きそうで届かない感じがもどかしい。

本日の聖戦は出はなでくじかれた感じですた(´Α`)フヌー
でもまあまあです。やるこたぁやりました。結果も出せたし、ここで満足しておくべき…なのにより多くを求め期待してしまう自分、強欲者です。つつしむべきだ!まったくだ!
欲張りさんです。


…待つのはしんどい。
もう寝る。

今日は聖戦…(゚Α゚)

個人的に…勝負どころだと思ってる…(´Α`)一年に一度で私にはラストチャンスだかんね。めっさ気合い入れていきますよ。
↑就活とかじゃなくて本当個人的な聖戦

今日は浅い眠りを繰り返してたもんだから何度も夜中起きたり変な夢たくさん見たりで超眠い。゚(p△=)。内容全部不可思議だった…疲れた。動物が喋るのってけっこうホラーだ。あと交通トラブル起こさないように気をつけな…正夢になっちゃう。

とりあえず起きる。
今日は飛び切りいい日になりますようにーっ

可愛くない。

今日はずっとイライラしてました。機嫌は最高に悪いし、きっとすごい顔してたと思う(苦笑)←マスクしてたのが救い。ずっと怒ってたからなんか頭痛い;
怒りってエネルギー出るから、字とか超雑だけどすごい勢いで仕事終わらして定時で帰ってきました。久々定時(笑)


結局のところ、一番には自分に腹が立っているんだよね。

ほんと可愛くないΣ(ノ ̄□ ̄)ノ~┻━┻


ケーキ屋さんでお菓子バカ買いして多少頭冷えてきた(´Α`)明日からはお仕事を犠牲にせずに定時で終われる計画を練りましょう。周りに迷惑かけるのだけは絶対イヤ。

『空中ブランコ』



↑原作になった作品

これはアニメなのか!?
って初見は超ビビりましたが、慣れるとなかなか面白い。
てか第2話…wwタイトルwwwなんというww内容も30分間フルでそんな話でしたww面白かったですwwww櫻井さん…仕事選んでください…と思いつつもけっこう合っていました(笑)

一話ごとに変わる主人公(?)は声優さん本人なのか?


二次元なんだけど三次元なファンタジーです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31