スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不調(´Д`)

最近、咳が止まらない。風邪ひいたわけじゃないんだけどな。すごいゴホゴホしてます。なんでだろ。
しかも私だけじゃなくて、クラスの女の子も。話聞くとほとんど同じ症状なんだ。自覚症状出たのも同じ頃で。
総合風邪薬は効かなかったみたい。

親に話したら、今の流行り病?じゃないかって。テレビでやってたやつに似てるんだって。やだなぁそれだったら(;´Д`)

今日は頭痛くなるし苦しいしで最悪でした(><;)またはしかとかも流行り出したって話もあるみたいだし、変な病も出てるし、みなさん気をつけてくださいー。

おにゃのこ奮闘記!春物

乗り遅れた感ひしひしだけど、春物ワンピースとカットソー買ってみた。
カットソーはピンクなんだぜ…!キャミソールとか以外でピンクのお洋服なんて…小学生以来……?なんだか敬遠してしまったんだ(*´ `*)自分ピンク着れねー!みたいな。今は男性も身につけるスタンダードカラーですもんね。それに可愛いしvV春だし*゚。チャレンジー☆
ワンピースは一目惚れ(*´Д`)柄物って選ぶの難しいし範囲外だったんだけど…今年可愛い柄物よく見るし着てみたかったから(・ω・)でもああいう小さい花柄のお洋服は似合わなそうなので、こんな柄物のチョイス。裾部分は黒地に白の水玉です(*´ω`*)もうひとつ悩んでたやつが、紺地にクリーム色とかで馬車とか馬とかがプリントされててトランプ柄が散りばめられてる袖有りワンピースでした。あれも可愛かったー!!でも私にはファンシー過ぎた(;_;)でもお金あったら買ってたなぁ(笑)
あとは、小物でシルバーの簪?買いました。先っちょにキラキララインストーンでお花がついてるのvV

久々にたくさんお買い物して気分すっきり!
友達同士で行くと意見とか聞けるし、その子の選び方とか見れて勉強になるよね♪

やば

あんだけ脅されたのに範囲終わらずテストです…|||orz 半分しか終わらなかった(T_T)だめだめです。通常模試は実力テストみたいなもんだけど、今のは授業でやった内容の復習テストみたいなもんだから…「範囲有りでこの結果はありえねぇかんな」とお叱りを受けたというのに(((;´Д`)
去年理解していないところをスルーしてきたのがいけなかった。「2年生は去年やったからわかってるとは思うけど〜」が先生方の殺し文句。すんごいダメージ受けてる人がここに。←

とりあえず半分とらなくちゃ…(低レベル)全45問だからせめて23問。(一問一点)あとは適性で稼ぐしかない(;´Д`)ヒー

早く帰りたーい!行ってきまーす!

うはー(*´∀`*)vV

昨日はいい日だった。何がとは言わないが。
学校で「どうしよう幸せすぎる!」って友達に言ったら「なんだついに彼氏ができたか!?」って言われた(´∀`)アリエナイ 例え彼氏ができてもこんなんならんよ。
一日中わたわたしてた。超元気だった。自然と顔がニヤケて自分わかりやすすぎる…!

余韻で朝からハイテンション(*´ω`*)♪今日も気張っていきまっしょい!(・ω・)

春だねぇ…

今日はなんか元気です(・ω・)いつも眠気と疲れでぐだぐだなんだけどな。放課後も残ったりしてたのに。それでも元気。変なの(*´ω`*)

今、通常科目の他に簿記とかパソコンとかもやってるんだけど、法律検定と倫理の勉強もしてます。倫理は眠いけど法律検定の勉強超楽しい(*´Д`)4級だから軽い内容だけんね。でもすごく楽しい。この学校来て好きな科目とかわかってきたかも。先生がいいってのもあるけど*゚。

そう。同級の女の子の友達に彼氏ができました。超びっくりです。よもやあのクラス内の人間に色恋沙汰が及ぶとは。なんか男女でぱっくり分かれてて無縁そうなんで、想像もしていませんでしたね。まあ同じクラスの男子じゃないけどね。だからまだ納得できる。本人もクラス内じゃ無理だって言ってた。敢えて4月から一緒のクラスになった専攻の男子の方が範囲内だよ。(今日男の子にお菓子貰っちゃった)

春だねぇ。私には来ないけどね。みんなに、一番欲しいはずなのにできないねって言われたよ(爆笑)私の言う欲しいはちょっと違うんだけどさ。それ説明すると二次元とか出てくるからやめとこう。それに私は恋に恋してるタイプなんで。一般の人たちみたいに普通のお付き合いはきっとできないの。面倒くさい奴だ(笑)とりあえずいつか結婚できればそれでいいです*゚。

恋愛って難しい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30