スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気合い十分!

あとは運!!

現在いろいろぐちゃぐちゃしている職場ですが、とりあえず来月、9月の売上で結果を出さなければなりません。勝負はあと1ヶ月。この1ヶ月でいろいろ決まるんです。何がなんでも売上を上げなければ。
7月頭にやる気を出して、そしたら上に引っ掻きまわされてやる気が失せて、ここ1ヶ月程めっさ仕事が鬱でしたが、ここにきて再びやる気が出てきました。なんていうかもう、意地。上の奴らギャフンと言わせてやりたい。そして、もう口出しすんなって、こっちの力を示したい。だって悔しいじゃない。こつこつ積み重ねてきた物を、今までほったらかしてた奴らに一瞬で崩されて踏み荒らされるのは。悔しいじゃない。
……なのに、月はじめから台風なんて…!売上見込める週末に台風なんて…!!。゚(゚´∀`゚)゚。運命は残酷だwwおかげで団体様がキャンセル入ってしまったよ…。こんちくしょう台風。だけどそれでもやらなきゃ!moiraは戦わぬ者に決して微笑まないのでしょう!?(今日サンホラを聞いていました。)

あああ8月が終わる。なんだか複雑。
とりあえず明日も早いから、寝ます。しっかりばっちり働いて来ようじゃないの。

美味しいものは素晴らしい!

コンビニで県内の話題を載せた雑誌を見かけて、ちょうどパティスリー特集だったから買ってみました。そしたら大好きなケーキ屋さんが載っててニヤケた(*´∀`*)ウヘヘ
職場の近くにもケーキ屋さんがあることがわかって、先日雑誌を片手に行ってきました!めちゃくちゃオシャレ!店内も雰囲気良く、店員さんも活気があって明るいし、何より商品が魅力的。ケーキ美味しかったぁ*゚。見た目も可愛いの!本物のミニバラ使っててめちゃくちゃ可愛いvV
今回は4コ買ってきました。1コは同僚Yの家に押し掛けて押し付けてきた。あのチョコケーキも美味しそうだったなぁ。
たくさん種類あったから、仕事帰りに潤い欲しくなったら買って帰ろう♪

見た目がドツボ。

ちょうちょ好き!
あまりの可愛さに買ってしまいました(*´∀`*)デヘヘ
ネットで見てからずっと欲しくて、でもこの辺でなかなか売ってなくて、やっと見つけてまとめ買い♪てか、欲しい色が売り切れだったんよね(・ω・`)ほんとはブラウン系が欲しかったんだけど無いから、パープルとグリーンで迷って迷って迷って、面倒だからどっちも買った(-ω-)持ってない色だから、いいかなって。
ついでに、おなじマリ・クレールのずっと気になってたアイシャドウも買ってきた。理想のピンク&ブラウン♪
ただ、どっちもサイズがでかくて持ち歩きに不便〜。デザインは可愛いんだけどねぇ。

この他にもいろいろ買いました。

キスミーヒロインメイクのロング&カールマスカラ、ドラッグストアで2割引くらいで手に入れて使ってみたら良かったです!ベルサイユの薔薇っぽい(?)イラストがあるシリーズです。クチコミ高いからずっと気になってて、安くなってたから衝動買い。買値800円くらいでこの仕事はすごい!たしかもう生産終了してるんだっけ?無くならないで欲しいなぁ。

あと、眉のマスカラ的なアレ。どんなもんか試したくて、キスのアイブロウカラーが良さげだったからそれにしてみた。安いしお手頃。まぁ、眉が自然に茶色になりましたかね。髪色と合ってたんじゃないでしょうか。

ノンシリコンシャンプー、なんか最近やたら見かけるから気になって買いました。使って一週間以上経ちますが、たしかに髪の状態は良くなってます。いままでのシャンプーの倍しますから、良くならないと困りますけどwwただ、ずっと使っていけるかは謎。なにせ高いからね!懐具合によります。
NUDY AURAは洗い上がりも香りもけっこう気に入りました(*´ω`*)マシェリのが香りは好きだったが、髪の状態は悪かったからな。
秋冬へ向けて、綺麗に髪を伸ばしたいです!

ああ、お買い物に行きたい。
最近はマスカラとアイシャドウを見るのが楽しい。新商品たくさん出てきてるので、お店行くのが楽しいです!

寝ること優先。

ここ5日間、実は毎日日記書いてたんだが、だいたいもうupするだけの状態で毎回寝つぶれてましたorz
弱い!睡魔に弱すぎる!
書きたいことはたくさんあったのに、何から書いたらいいのやら。

8月も今日で終わりですね!今月は…長かったような、短かったような。めちゃくちゃ忙しかった気もします。いろいろありすぎ。
今日はお休みです。6日連勤後のお休みは身にしみます。なのにやっぱり8時起き。おかしいな。前は起こされないと昼過ぎまで寝てたのにww歳かしらwww
今日は1日ぐうたらします。外出ない宣言。だって外出るとお金使っちゃうし(・ω・)←

この携帯使って1年は経つが、いまだに使いづらい。こんだけ使ってても使いづらいんじゃあ、Nは私には合っていないんだわ。次は絶対SHにしよう。前までの機種は使いやすかったもの。早く携帯変えたいわぁ。

こんなお兄ちゃんが欲しかった。

近所のお兄さんでもいい。


昨日の日記は近況報告のはずだったのに、なんだか愚痴になった(・д・;)でも不満を吐き出してスッキリ。

今日はひたすら支配人とお話ししてました。雨でお客さん少なくて空き時間があったから、それ利用していろいろな話しをした。支配人の学生時代の武勇伝から買い物の仕方から結婚観やら恋愛観やら男女の違いやら性の話まで。いやぁ、語らった。楽しかった!
支配人は私が今まで思い付きもしなかった考え方を持っている人だから、もう全てか目から鱗で勉強になるんです。人生経験も全く違うし、大手企業のトップクラスにまで上り詰めた人だから、まず見てきている世界が違う。自分の価値観があって美学があって、けれど、ただ我を通すわけじゃなくて、視野広く物事を見て捉えて、自分の欠点も認めた上で最良のやり方で自分の力を発揮する人です。とにかくすごい人です。すごく尊敬しています。
だからこそ、性の話も真面目にできます(笑)男の人なのにそういう話題でも全然いやらしくないから、私も気後れせずズバズバ意見を言えました。あとから考えたらなんかスゴいこと話してたなとビビりましたww

また仕事が増えました。管理と責任が増えていくorz
でもちょっと、やりがいは感じてます。支配人と今後の方針についても話してたから、なんか、上の奴ら黙らせてやろうじゃないのって、妙なやる気が出てきました。責任もって、完璧にやってやろうじゃないのよ。首洗って待ってろ。

なんだか闘志がわきました。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31