スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日が終わる。

ちょいちょいインターネットをはさまないと絵が進みませんwだからブログ更新も必然的に多くなる。
ピクシブとブログとニコ動とアメーバとを行ったりきたりしてました。そしたらなんかこんな時間になりました。時が経つのは早いもんです。

明日は仕事なのでそろそろ寝ます。結局2枚が限界でした。しかも未完。人物は描けても背後が真っ白。なんとかしないとなんだが、もう、私にそんなの求めるのがいけない。むしろ背景、お前が来いwww

明日から12月ですね!早いなぁ…もう今年もラスト1ヶ月。クリスマス目前ですね。私はその後のお年玉が頭いたくてクリスマスもへったくれもあったもんじゃないですが。可愛い従弟妹のちびちゃんズに、来年はそこそこあげなくては。お姉ちゃん頑張るよ。
早くボーナス出ろ!てか、その前に出るのか!?…期待しないで待とう。

さあて、おやすみ〜

所詮、貴様の力は其の程度か。

背景を描く力量がありません…orz
誰かどうにかしてください。

今日はミクを描いてた。
もっとごちゃっとした細かい彩飾の絵を予定してたけど、もともと細かいちまちました作業は得意じゃないから案の定力尽きた訳でw

これで完成じゃないんだおね〜。
背景をなんとか頑張らねば。


イベントに持っていくもののジャンルとしては、銀魂・ボカロを主にするつもり。他にも何か描けたらいいな。今ならスタドラ描ける気がする(笑)女の子描きたいぃぃ!綺羅星ぃぃぃ!

さあ、寝るまでにあと一つくらい、頑張ってみましょうか。

それって、どうして何なのさ。

昨日からいそいそとイベント準備に励んでます。なのに1つも完成しない不思議。なんでかなぁぁぁぁ。
お初、銀魂!沖神!かわいくてしゃあない。
久しぶりに描いたから歪みが半端ない。困った困った。
背景が決まれば完成なんだかなぁ。どうしましょ。


お休みも今日でおしまい。
今日のうちにもうひとつくらい何か描きたいなぁ。
なのにスタドラが面白くてテレビから離れられないw昨日から録画しといたアニメをひたすら見てる。今はスタードライバー見てます。キャラが可愛い。絵描きたい。女の子描きたい。

無条件にあなたが好き。

色がいい。
見ててなんかニヤケるくらい色がいい。

ぱちぱちれす。

18日、23日にPCから1パチずつ、ありがとうございました!!(*´ω`*)
幸せいっぱいです*゚。


こたつから出る気がしない(笑)
今日も寒いね。天気はいいけど。
はあ、痩せたい。(←動けばいい話。)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30