スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逃避行。

可能な限り、どこまでも。

そういえば今日、来月のイベントの参加証が届きました。(今回は用紙サイズが小さいとか不備がなんたらとかのお叱りはなかったwよかったww)700スペース募集で200も申し込みないとか…さびれたなぁ。ちょっと寂しい気分になりますた。
2スペースとっちゃったからなんとかしなきゃなぁーwwというか、Kのグッツ作らなくちゃなぁw←まだ言ってる。Kは私にはめちゃくちゃ描きづらいと知りました…予想外。好きなのに描けないとか悲しいわあ。
ん?今見たら、参加証に印字されてるサークル名が間違ってるぞ。ちょっ、運営さん!申込書のコピー確認したけど私のミスじゃないぞこれ(・д・)ひどいですー。

今はとにかくイベントのことで気を紛らわして保っているけど、それが終わったらどうなってしまうんだろうというくらい気持ちが不安定。先が見えない恐ろしさを経験してたはずなのに、すっかり忘れてた。やっぱり安定した環境がある上での趣味だよね。痛感しますた。4月からはすぐ勤められるよう、イベント終わったらとにかく就活ですね。うおー。気が重い。

キャラ萌えは健在。

雪山にいる人という認識。
レッド様を描きました。好きな絵描きさんのイラストを見て描くので、私が描くといまいちレッドさんに見えません(--;)そしてピカチュウが可愛く描けない・゚・(ノД`)・゚・動物系苦手です。あのモフモフ感を出せるように頑張りたい。

今アニメではエピソードNやってますね(*´∀`*)動くNを見るたびニヨニヨしてますvVやばい素敵vVもふもふしたい♪一緒にトウヤとトウコもいたらいいのになぁ。あの3人組が大好きです=^・ω・^=

てか、K描く予定だったのにどうした自分www

気分がのったので、

ヲタ語り。

昨日、劇場版 図書館戦争と、うた恋い。5のDVDを引き取ってきました^^今月は自分にダブルプレゼントなのです。ひひっ。
図書館戦争はブルーレイの初回仕様を。ブルーレイ見れないけど、初回ならDVDもついていたので。超楽しみにしてましたー。によによする(*´∀`*)あの恥ずかしいくらいのがっつりラブコメ大好きです(笑)
うた恋い。は来月発売分で完結するので、毎月の楽しみがなくなっちゃうのが寂しくもあり、早く全部揃えたいのもあり…。うずうずです。

最近のアニメは、そこまでがっつり見てはいませんが、ちょいちょい楽しみに見ているのがあります。
しろくまカフェが今の癒し(*´ω`*)あのユルさ、いいわぁ〜。しかも声優さんが超豪華!耳が幸せvV
絶チルの兵部をメインにしたアニメも、試しに一話を見たらけっこう楽しかった^^でも見た目がスザクとルルーシュでBL的なアレでニヨニヨしますwww
ちはや2は録っていますがまだ見てません。時間とれたら一気見します。原作が良いしアニメ前期も良かったから、絶対良作でしょう^^
サイコパスと絶テンと銀魂は引き続き録画中♪ただ、年明け放送分からはまだ見てないのです。これも時間とれたら一気に見ます。

今はイベント準備でアニメKをリピートしまくってます。最終話の脚本に壁井ユカコさんのお名前があるなんて(οдО)!!私がツボるわけだわ(笑)
いまだにKのグッツができてませんwwwやばい!あと2週間なのに!今日と明日とお休みなので、がっつり描きたいと思います!!
セプター4のサブメンバーたちがみんな美形で全員描きたい(笑)秋山と後藤しか名前把握してないけどもwwホムラでは鎌本が好き(笑)サブ愛が芽生えた(・ω・)

見かけ倒しの仮初めの。

過去絵を盛り込んでペーパーを作ったら、なんか手の込んだものに見えなくもない。手間は全然かかっていないんだけどもww
イベント準備では、ペーパーを書いている時が一番楽しい♪まだ他が何にも準備できてないけどwww、当日を期待して素直にわくわくできるねー(*´∀`*)

ここ数ヶ月の鬱々具合が嘘のように、昨日今日はポジティブでフットワーク軽かった。仕事だけじゃないってことが、こんなにも人生を楽しくさせるなんて!(←)1年分の何かが弾けた気分です。溜まっていたものが多かった分、反動が凄まじい…www明日から大丈夫かしらー(笑)…はぁ。お仕事ヤダなぁ…。

個人的精神統一。

今日は数ヶ月ぶりにお習字書きました。ようやく先生のところに行けました。余裕が出たのとヤル気が出たのと、あとめちゃくちゃお習字書きたくてウズウズしてて。
久しぶりに書いたら案の定すんごい下手になってたけど、めっちゃ楽しかったー^^落ち着くvV

今日は日用品と食料品の買い物して、お習字書いて、イベント準備してたら1日が終わった。あっという間〜。明日からが億劫(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31