スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲弊

ち…ちかりたっ!!なんで今日に限って職場二人もお休みなんだろっ!!キツイて!!

今日はいつもの接客(?)応対の他に、ちょっと雑務をやりますた。コピーを覚えた!!コンビニコピーとか自宅でしかやったことなかったから、ああいうタイプは初体験☆事務職のお勉強になりますー*゚。

にしてもグッタリだ(´Д`)今日は早く寝よ。

2/12位

-------------------
☆エムブロ占い(今日の運勢)
2月28日の運勢
憧れの人と急接近。浮かれずにクールにきめれば、相手もあなたのことを気にかけてくれそう。言葉遣いに気を配るとグッド。

総合 ★★★★★
恋愛 ★★★★★
仕事 ★★★★★
お金 ★★★★☆

ラッキーアイテム:電子辞書
ラッキーカラー:ブラウン
-------------------


今日ロマンスがありました。仕事で担当した方が超素敵だったんです(*´ω`*)
ビシッとスーツを着ていて
物腰も優しくて紳士的で
言葉遣いも丁寧で穏やかで
ふと見せる笑顔が甘やかで
細めた目から覗く眼差しは優しく
しかし隙がなくたまに鋭く
そんなそつのないおじいちゃん。
うへへ(*´∀`*)
超ときめいた。きっと若い頃はおモテになられたでしょうねー*゚。今でも現役でカッコイイよおじいちゃんvV
彩雲国物語のカイユ様並にドキドキしました(笑)なんで年若い男性には無関心だったのに(仕事忙しい)、あのおじいちゃんの時だけ青春みたいにときめいていたのかしら。
ああまたお会いしたいvV若返ったらぜひお付き合してください(・ω・)♪

試供品の罠

散々だ('A`)=3

歩いていると貰う試供品。タダだし、得だし、ラッキー♪(*^▽^)なんて、受け取ることも多いですよね。
でも気をつけてください。奴らは得体の知れないものなのです。無料と言う言葉に惑わされてはいけません。試供品を甘くみていると痛い目に合います。奴らは無害そうに見えて、実は有害だったりもするのですから。うまい話には裏があるとはよく言うもので、奴らを使うには代価が要るのです。利となる対価もありますが、一変、不利になることだってあるのですから、使用には細心の注意が必要です。

ということで、痛い目に合いました。←
ヘアサロンのチラシについていたトリートメントの試供品。それを昨夜使ってみたのです。ヘアサロンで配るものなら、さぞ良いものをくれたのだろうと思い込んだ神尉さん。微塵も疑いもせず使用しましたが、合わない。全然合わない。洗い流さないトリートメントだから…って問題でもない。ベトベトになって一向に乾かないんだ。なぜに乾かしてるのに乾かないんだ。(混乱)なんかの呪いかと思った。
髪に合わなくてたいへんでした。良くなるどころか洗い直しだよもうっ!(泣)早く寝る予定が、一時間くらいのタイムロス。(でも寝たのは夜10時)
ほんと気をつけてください。ただ、配られるティッシュは安心できると思います。

昨晩は…、

レンジャーズでお食事しましたよ(*´ω`*)久々にまた皆で会いましたー*゚。懐かしい!

モスなのに、
ファミレスなノリで
長時間。
超迷惑な客やってきましたー(ノ∀`)タッハー お客様だぜ〜(*´∀`*)ウハッ☆ ←

みんな相変わらずステキ。自由さがステキ。このテンション大好きよ(*σ∨σ)
あまり時間とれなかったから、今度はゆっくりしたいねー!なんで俺仕事なの?って本気で思った(-ω-){ξ] お金は稼げるが時間がとれない(・ω・`)ムー…
まあ、仕事もいい勉強です(´ω`)

(;Д;)

つ…疲れた…|||orz
なんだね今日の来訪者数は。初日に並ぶ混雑様。思わず眉間に皺が寄りましたよ(`・ω・´)
今日はパソコだけでなく受付も担当だったので、ずっと立ちっぱでクタクタっす(;´А`)ゲッソリ
月曜日からこんなで今週もつかなー…(苦笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29