スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今とっても欲しいもの。

書きやすいボールペン。切実。

月末ということで更に事務仕事が多く、会社備品のボールペンが書きにくくてイライラしております(・ω・`)別に自腹でいいからちゃんとした相棒が欲しいです…。文房具屋に行きたいのに、最近帰宅が9時とかなのでたいていの店はやってませんorz ボールペンが欲しいだけなのにorz

昨日から新しい派遣さんを迎えて新体制!今年度何度目かの新体制!wさすがに3人目ともなると引き継ぎも要領がわかってきてスムーズになりました。元はエステティシャンな美脚・美睫毛な美人さん、派遣のSさん。管理職も経験ありなので、経験値が高くとても落ち着いた人でした。前の仕事がかなり大変だったようなので、それを経験していたらうちの仕事はきっとラクなのではないかなと思います。社会人経験も豊富でとても心強い!嬉しい限りです^^経理の人より上に立つ仕事はできるかもwwただその分、引き継ぎめっちゃ緊張します(笑;)

みんな辞めないといいな…。
さて寝よう。次のお休みは来週火曜日です。

*アバター企画*試作

最後になってしまった(^^;
みんなゴメンっ
ようやく形にできたので、めっちゃ試作段階ですが載っけときます!

レンジャーズがみんな男性キャラ(…だよね?)だったので、逆ハー狙いでがっつり女の子にしました!★イケメンに囲まれたいですもの〜^^
アバターといいつつ自分の要素は皆無ですので、好みのキャラクターを作ったかんじです。唯一、前髪の分け目が一緒ですwww

髪…淡いレモン色
瞳…緑

↑が暫定。髪を茶色にするか黒にするか迷って、迷って…、なんか逆いった。まだ検討中。
目の色は確定。深い緑です。
服の色は、上が紺色、下が白。ブーツは茶色?
いろんな髪型にしたいので長さはロング!毛先が緩くふわふわ。ヘアアクセ必須。
あとは好きにリボンやらお花やらを盛り込んで、めっちゃゴテゴテさせる予定♪
自分意識として、常に星のネックレスさせときます。色はチェーンもチャームも黒。
時間できたら通常版で描きます〜〜ノシ

ちょっと待ってよ。

私に決定権はないのですか。

4月から来ている派遣さん、Gさんが、27日をもってうちを辞めました。突然のことにポカーンてしてました(゚Д゚)日曜日までとか、初めて知ったんですけどーww夕方いきなり告げられ、フロントメンバー皆して唖然。まぁGさんは喜んでたみたいだから良かったかな。これ以上はかなり負担だろうし、辞めると決まっているのに長く居ても両者にとって良くないからね。にしてもショックでした…。2ヶ月だったけどかなりお世話になったから、きちんとお礼とかプレゼントとかしたかったのになぁ。準備できなかった。
明日から新しい人がきます。32才のバリバリ働くタイプの美女だそうな。仲良くなれるか心配…。

今日は久しぶりに丸1日休み!嬉しい!なのに6時には目が覚めた…orz ずっと4時5時だったから癖がついたw
すっきりパチッと目が覚めたので、朝からひたすら書き物・整理。たまってた自分用家計簿をつけ、部屋の整理をし、ずっとやりたかった本の整理もし終えました。すっきりした。ブログのmy本棚も更新しましたよ。最後やったの去年の10月だった…。怠惰で困ります。ついでに所持してる本をリストアップしてみた。これで管理がラク。
そんなこんなで、書いたり片付けたり読んだりなんだりしているうちに、あっという間に夜ですw本を読み始めたのが悪いなww久しぶりに手に取ったら読みたくなってww忘れてた本もたくさんあって、なんかちょっと得した気分でした。手持ちのもので楽しめた^^
他にもやりたいことあったけど、今日は休息日って決めてたから無理のないスケジュールで。めっちゃ久しぶりに引きこもり。外に出ない幸せ*゚。リフレッシュしたわぁ〜。
明日は早めに行って引き継ぎの準備をしなければ。次のお休みいつだろう…。待ち遠しい。

まるで災厄が集約された1日。

ちょっと何かあると、すぐ余裕がなくなる自分に失望。

今日はちょっと、…否、かなり大変でした。救急車を呼ぶとか相当な事件でしょ。大事なくてよかった。とりあえずお疲れ様でした。
そんなことがあるものだから、6時前には出勤して余裕もって動いてたはずなのに、気付けば仕事がたまって消化しきれず涙目でした(;ω;)トラブルさえなければなぁ…。机の上が一向に片付かない…w日に日に仕事増えるんだが何事wwもっと広いデスクが欲しいです。ついでに時間と要領の良さも…。頭悪くてイヤになる。

明日も今日程ではないにしろ忙しくなる予定。




…という文章を書いて寝つぶれた乙。
さてさて会社行ってきまーす。

ペニョッとしてポン。

つかれたぁー。
さすがに疲れた。駆け抜けてる。自分の限界に挑戦的な…、限界は言い過ぎだとしても、なんで自分こんなとこにいてこんなことやってるんだろうと、たまに遠い目になるくらい疾走中。
いつ辞めたくなっても不思議じゃないのに、まだ別段辞めようと思わないのがまた不思議。基本面倒くさがりだからな…。

最近、休みでも出勤したりしてるから、なんか感覚が麻痺気味です。ここんとこ、頑張ってる自分に酔ってみる週間てことで、けっこう楽しくやってたりはしますが、いかんせん体力はないものだから疲れがとれなくて。日に日に睡魔に抗えなくなっていく。体力つけないとなぁ。

とりあえず、私は自分のためにしか動いていないので、そこそこ楽しくやってます。自分のすべきことだけしっかりやればいいとか、なんて楽なことなのかしら。
ついでに、経営不振で上層部が頭かかえたり、逆に投げ出して逃げたりしてるのを見るのが滑稽です。内心ニマニマしてます。ざまあみろ!もっと苦しめばいいと思います。自分でしたことの責任はしっかりとっていただかないと。

最近の職場での楽しみはイチゴの栽培です。頂き物。今日お花が咲きました*゚。些細な喜びです♪

明日は6時までには行かなきゃ〜。眠いわぁ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31