スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気持ちは梅雨真っ盛り

なんか今年の梅雨は変ねー。カラッ梅雨?雨の降り方が変?とりあえず変!
紫陽花は変わらず綺麗だけど(*´ω`*)

お仕事にちょっぴり慣れてきた。でも昨日ミスを連発してベコッと凹んできたorz
今日はお休みだった(´Д`)けど明日は仕事。だからあんまり動かないで何もせず家でのんびり過ごした(・ω・`)
めりはりのない一日。

明日で6月もラスト。
7月が来るね。やだ一気に夏っぽい。暑くてむしむし好きくない!
今年も焼かずに美白に徹しよう。外出たくなーい。
けど夏空は好き。夜空も好き。水がきらきら綺麗なのも好き。アイス食べたい。お祭りのリンゴ飴も食べたい。
なんだかんだで夏も悪くない。
我が儘さんめ。

カッとして、…きゅんvV

今日はなんだかむしゃくしゃしてて、化粧品をバカ買いしてしまった。
…といってももうなくなりそうだから補充なのだが。

アイブロウとマスカラとアイシャドーと口紅。
イミュのマスカラ。CMしてたやつ。コフレドールのアイシャドーは新しいのじゃなくて一つ前のシリーズ。口紅はラヴーシュカ。使ってみたかった。
明日使うの楽しみだわぁ(*´∀`*)

むしゃくしゃしながら選んだので、金額とかガン無視で気の向くままに掴んでレジへGOしたのだが、レジのお兄さんがイケメソで、しかもその人が超丁寧でいい接客で、おまけにお釣りをくれる時に私が手を差し出したらその私の手の下にお兄さんが手を添えて超丁寧にお釣りをくれたもんだからなんだかむしゃくしゃしてたのも忘れてきゅんてしてたあたし現金!\(´∀`)/

(www)

一瞬お兄さんに恋をした(笑)
ときめきをありがとうm(__)m

美白の何か欲しいなぁ。
あとお肌にいい何か。
美肌になりたい(*´д`*)

女子力が欲しいわ。
知識とか技術とか感性とか、女を磨きたい。

うへへ(*´∀`*)



入手先は京花ちゃん♪
聞いてるよー!ありがとー!!

やばいイケレン…!!!
バルシェさんは一部しか聞いたことなかったけど、いやぁ他もやばい!
「右肩の蝶」はバルシェさんのしか聞いたことない(*´∀`*)てかこの人以外を聞けない。「THUNDERBIRD」…!超、うま!!西川さんに関しての歌ってみたは愛故に見方厳しいんだけど、これは納得の歌唱力だわー。やっぱり「soundless voice」は前にバルシェさん曲でヘビロテしてたやつだわ(*´∀`*)好き。他は「Crash!」とか「トウキョウトロックシティ」とか好き!「二息歩行」は元曲が好きだから入ってて嬉しいvV「〜16bit戦争」カッコイイな(゚ω゚)
てかバルシェさんは両声類さんか!?

明日から車で重宝するわ〜♪

抜け駆けしたが何か?(。`∀´。)

さっきまで京花ちゃんと会ってたぞー!いいだろー!(自慢)

ボカロ話で盛り上がってきた。いいなぁ…こうやってレンジャーズ内でボカロ語れる日がくるとは…(ノ_<。)vV
とりあえずみんなでボカロやろう。今年度中に2回が目標。今度のレンジャーズ会合では話を煮詰めるからよろしく(゚▽゚)/

本格的にダイエットだ(ノ∀`)タッハー
目標があるぶん頑張れそう!

それと、近々うちのブログにもレンジャーズリンク繋げたいです(・ω・)よろしこ(*´人`*)

ぱちれすとにちじょう

今月15日、21日に1パチずつパソコンから拍手ありがとうございました!!
ほくほく(*´ω`*)vV
わたしがんばれる!


お仕事から帰ってきた。
明日からは2連休!よしやるぞ!やらなきゃいけないことがあるんだ!追い込みだ!うっしゃー!
本も読まなきゃ(゚ω゚)有川浩本が途中なんだよね。あと半分。
とりあえず今夜はたくさん寝よ(笑)


ボカロが好きでたまらない。もっと手元に楽曲欲しいなぁ…。車で聞きたい。
好きな歌い手さんのボカロ歌ってみた動画のCD発売しないかなぁ…。絶対買うのに(・А・)
今イベント参加するならボカロスペースだな(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30