スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

外に出るにはするべきことが多すぎて、

女の子はたいへんだ。ちょっと外に出ようもんならいろいろ準備しなければならない。服はそんな気合い入れんけど、顔はほどほどに作っていかなくちゃ恐ろしくて往来を闊歩できませぬ(・ω・`)時間かかるし面倒だが、でも素っぴんとか手抜きで外出して結局後悔するのは自分なのよね。女の子ってたいへん。…そもそも私ってまだ「女の子」って言葉を使ってていいもんかね?若干抵抗が出てくるお年頃。ああやだ年取りたくないwww20代サイコー!(´A`)/~~~~

…さて、人と会うからさすがに準備しないと。

そういえば、今日は不法進入してきたニャンコに起こされたおかげで早起きで(かなりビビった。目を開けたら子猫が目の前にいたw)、午前中は録りためていたアニメをのんびり見てたんだが。世紀末オカルト学院、超面白かった!ラストが超展開!ちょっとウルッときた(;ω;)
来月から切り替わりですね〜。今のとこの期待のアニメは咎狗かな。あとはリサーチしてない。楽しいアニメやってくれ〜(*´ω`*)

なんとなく自分に負けた気がして、

買ってしまうんだなぁ…ボカロCD。一度買ったらそれ以降ずっと買ってる気がする…。最近CD増えたよなぁ…あきらかに…。この金を他に回せばいいものをw



イラストが好きです。「おちゃめ機能」が入ってるから買った。できたら沖田総悟ver.がよかった…無理だが。「え?あぁ、そう。」も好きです。「SETSUNA」も良い。久しぶりに聞いたわぁ。

なんかCD買いすぎて置き場がないwwwてか、買っといてなんだが、気がすんだら丸ごと売り飛ばしそうで怖いwwwwwなんか今、鬱期で気分がすぐれなくて、何かを捨てるか壊すかしてスカッとしてみたいような気がしないでもなくて、なんだかなあです。
四葉日記にあったけど、やりたいことはあるけど何にもしたくない、そんな気分。矛盾してる気持ちにむしゃくしゃいらいらします。自分がめんどくさい、そんな週間。早く終われ。

あー(´Д`)
そういえば今日はお休みなのでYと遊びました。お家に居たいから今回は泊まりに行かなくて、そしたらYがこっちに来てくれて、私の地元で遊びました。もちろんカラオケ。今日は私のわがままでジョイサウンドでしたの。けど機種古くて不満(-ω-)チェ-
8時間歌って、夜ご飯に回転寿司いって、本屋さん寄って、解散。場所は変わってもなんらいつもと変わりないですwwwカラオケと飯と本があればOK(゚ω゚)
やっぱりジョイサウンドはボカロわかる友と行きたいなぁ、と思いました。Yとはダムのがいいかもしれん。二人でアニソンやacid祭してました。ジャンヌの頃からヤスさん好きですよ^^

明日も休み、だが、明日は一人で過ごす!一人上等!ひきこもりたい!(←)私は一人の時間がすごく大切らしいからね。占いでも言われた。確かにそうだな。一人で過ごす時間すごく大事。明日はのんびりする!誰か来ても居留守だコラァ!(`∀´)←

はあ…。
おやすみ〜ノシ

あれ?なんと、いつの間に。

気付けば前回の更新から随分と経っている(゚A゚)早いなぁぁぁぁぁ。

お仕事はシーズンに入ってきて、ちょい忙しくなりました。来月がピークかなぁ。明日はでっかいイベントある日なので早起きせねば。今回もOちゃんが欠勤なのよね。まったくジャニーズのライブ行きよって(`´)
そういえば今日すんげぇ寝坊をやらかしましたorz いつもなら出発する時間に起きたorz まじ遅刻するかと思ったけど、なんとか間に合って、車の中で化粧やら髪やら作って行ってきた(´A`)いやぁ冷や汗出た(汗)
昨日美容室に行ってきたんだ。パーマかけたお!くるくるです!でもちょっと落ちてきた?かけ直しやだなぁ…。とりあえず、パーマかけたので朝セットがいろいろたいへんなのですが、今日はそんな初日に寝坊をやらかしたもんだから、もう頭ぐちゃぐちゃでしたよwwwきれいなカール作れなかった(T_T)明日は今日より早いけど、今度こそは髪型カンペキにして行ってやるぅ!・゚・(ノД`)・゚・
あ!昨日、久しぶりに前の職場の人と会って飲んできましたの!お姉さま方と大笑いしてきた(笑)楽しかった(*´∀`*)けどこの酒が寝坊に加担してるよな…wwwこれからはほどほどにしよww

京花ちゃんに続いてニコ生にハマりました(・ω・)なかなか面白い!声真似が好き!おかげで銀魂にもハマりました(笑)沖田が好き(*´ω`*)あと土方さんと銀さん。この3人好き!
絵が描きたいおー!オリジナルと銀魂とボカロとBASARAが描きたい!カラーでガッツリ描きたい!でも早く寝なきゃorz また寝坊したらシャレにならんwww
はぁ(´A`)

せめてこれだけは、

西川さん、
お誕生日おめでとう
ございます
ヽ(*´∀`*)ノ


おやすみ〜…(σω-)。о゚

最近のヲタ。

相変わらずCDが増えてます。


★★★★☆
くりあああああああああ!!!(愛)
買いましたお!ソロCD!!clear一色(*´∀`*)vV
ただ好みの曲とか知ってる曲が少なくて残念(・ω・`)←ワガママwこれから聴き込んでいきますお(*´ω`*)


★★★★★
ファフナー!!!!!
愛ゆえに買った!!!!
そしたらポストカードもくれた♪…ぎゃ、ギャグ!(笑)いいもの貰った(笑)
DVDは思ったより長くてお得感あり♪HAAの映像あった!ぎゃー!てなった!!新作が待ち遠しいvV東京まで観に行きたいわぁ(*´∀`*)

『歌ってもらったCD〜性別が迷子編』
★★★★☆
両声類に憧れる〜vV
vip店長が一番好き!きれい!かわいい!
てか、聞いてると普通なんだわ。男の人と女の人が歌うたってるCD、みたいな。ただ歌い手は男声だったり女声だったりなんだが。もうみんな性別迷子www
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30