スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

息子自慢。さん。

引き続き。
架月ちゃん。

本当は新貴とセットで描きたかったんだけど、ひとつの画面に二人を描くスキルが無かった。
でも、やっぱりこの子と新貴はセットです。8人の中では一番セット感が強いね二人。
たぶん3番目にできた子。順番は確実なんだけど、並べた時に新貴とどっちが先か迷うんです。そのくらい二人の距離は長いです。

息子自慢。に。

引き続き、昨日描いた絵。
十夜くん。

昨日描いた中では一番時間がかかった。なんか十夜くんは手を抜きたくなかった。おかげでこの子を描く上での感覚は戻った気がします。

二番目にできた子。この子もけっこう趣味の塊。
明彦と並んだ時、対になる存在であって欲しかったのでこんな感じになりました。

息子自慢。

昨日描いた絵。
安定の明彦さん。一番描きやすい。

描きやすいって言っても、単純に見た目のことだけじゃなくて、性格とか、表情とか、思い入れ具合とか、そんなとこも鑑みて総体的に最も描きやすいんですよね。明彦は一番目にできた私の趣味のカタマリですから。わはは。

今日は好調。

たくさん絵を描いたので連投します。
相変わらずのクオリティですが、比較的描きたいように描けたので、まぁ上々。
みんな顔の向きが同じ謎。描きやすいんだわね。
体のバランスも皆無だわぁ…。私の描く人たちの柔軟性ヤバイ。

以前、レンジャーズでアバター企画があった時、自分用に作った女の子。名前とかあったんかな?そのままペンネームで神尉かな。
どちらかというと、男の子より女の子の方が描くの楽しい。服とか髪とか、とにかく可愛くて好き。

秋が待ち遠しい。

最近はブログ更新したいなって思うことが増えたんだけど、やっぱりスマホから更新は煩わしくてダメだった…。

最近、秋冬に向けていろいろ買い物しまくってます。秋服は特に好き〜。
フレアスカートに飽きてきたので、タイトスカート買い足しました。存外可愛くてハマりそう。いろんな色・デザインが欲しくなって買い漁り中です。早く着たくてウズウズするー(´ω`)
靴もパンプスとスニーカー買いました。秋靴まだまだ欲しい。
今年はコートも新調するんだー。いつもデザインと値段とがぴたっとくるものが見つからなくて、ここ数年保留にしてました。今年こそ「これだっ!」てものを見つけたい。

秋はメイクも楽しいvV
口紅ほしいわぁ。買い漁りたーい。

髪も巻きたーい。

もう毎日、消費欲がヤバいです。お金貯まらないわぁ…。

そういえば、最近ボディオイルが欲しくて探してたんですが、ドラストで好きな香りの見つけたのでお試しで買いました。香りではジャスミン、ラベンダー、カモミールが好き。
これはベタベタしなくて使いやすかったです。秋冬はなかなか乾燥肌になってきたし、艶肌を目指してお手入れ頑張ります。

若い内にオシャレ頑張りたいわぁ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31