スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お決まりの。

ここ最近はお買い物を控えていたんですが、今日な何かが外れてしまいまして、やってしまいました散財。欲しかったし買う予定でもあったけど、今は他にあるから必要ないのに買ってきた。あーあ。
インテグレートの新しいアイシャドウです。かわいい!ハートのもかわいかったけど、クローバーのが更にかわいい!ついつい2色購入。w明日から使います。頑張って使いきらなきゃな。

どうにもこうにも、

煮え切らない、釈然としない、すっきりしない。
どこか気持ちがそわそわ、宙ぶらりんで不安定。
ものすごく疲れる。

仕事が相変わらず微妙です。嫌になってきた。今は仕事の内容より環境。人間関係が煩わしくて面倒くさい。会社に行くのが億劫。自ずと仕事も質が悪くなり、悪循環のスパイラル。ぐるぐるです。
すべての業務を引き継いで、落ち着いたら身を退くつもりで3ヶ月が過ぎました。その間に2人が辞めることになり、残るのは私と、一番新しい来て1ヶ月の派遣さん。この人が一番経験豊富でお仕事できるからまだ救われるけど、それにしたって落胆はハンパない。あれだけやったって、ようやく形になってきたところで辞めてしまう。それが2連続となれば…、そりゃ自棄にもなりますさ。しかも原因が本人というよりは会社の都合。なら採るなと言いたい。どうせ切るならはじめから期待させないで。私の努力を返して。
なんて目まぐるしい3ヶ月。…、そういえば去年の今頃から崩れはじめたから、ここ1年はずっとぐちゃぐちゃだった。その中でもこの3ヶ月は最悪に目まぐるしい。ぐるぐる目が回る。
区切りよく辞めるなら今年度末。居ても長くて来年度まで。早めに就職先をみつけておかなくては…。いいように使われる前に。…もう既に使われてるけど。全くどいつもこいつも勝手ばかり言いやがって。これ以上の追随は許さない。来月からは反撃のターン。

有形創作。

インスピレーションを形にしてみる。

久しぶりにちまちま作業してみました。帰り道にアジサイ見てたら(ΦωΦ)カッ!っとなって作りました。本当はもっと紫やら青やら色を盛り込むつもりだったんだけど、材料足りないから白をベースにアクセントでカラーを取り入れるスタイル。たまにはレース素材を投入。アジサイよりもジューンブライドな感じになった。
作って満足。おやすみ。

きっと神様(笑)からのプレゼント。

以前、なんとなく買った飲み物がめっちゃ美味しくて、後日まとめ買いに走ったらどこにもなくて、それはもうめちゃめちゃがっかりしたのですが、私の中で幻の飲み物となっていたそのソルティーライチが今日ついに手に入りましたよ!!これ大好きー!コンビニで見つけて買い込みました(*´ω`*)うれしすぎるっ!しばらくハマりそうです。ついでに飴もあったので買い!うだうだしてた日中とうってかわって、ほくほくして帰路に着きました♪今日はちょっと幸せ*゚。

思うがままに、

つぶやくの。
これからはマイペースに決めた。

今日は早く帰ってこれました。といっても定時の2時間オーバーだが。これからはできるだけ早く帰ってくるよ。自分が潰れないために。
派遣さんが一人、辞めることが完全に決まりました。来月15日までには辞めます。これからは私と一番新しい派遣のSさんでフロントまわすようです。追加人員はありません。これから大丈夫かなぁ…。
5月からきてる他部署の人に、最近元気ないですけど大丈夫ですかと言われた…。会って間もない人にまで気づかれるとは何事ー!そんなにわかりやすいのか私wwいつ会社を辞めるか迷ってますよwww
はあ、めんどくさい。めっちゃネガティブ。とりあえず、自分守りにはいるので、暫くお仕事頑張らないと思います。力の抜きかたを試行錯誤中。人生じょうずに生きたいね。

アジサイかわいいよアジサイ。今最大の癒し。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30