スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミクシィ日記張り

年収1,500万円世帯の子、4割が難関大進学…教育格差が浮き彫りに
news.mixi.jp

本人次第。

環境だと思う。

本人の育ち方だと思う。

親がお金かけてくれても馬鹿は馬鹿だ。←自分の事

なんで馬鹿なのか?自分じゃ解んない。


小学校も馬鹿。

中学校でも馬鹿で公立高校には行けなかった。


高校は私立美術高。

美術が好きでそっちに行ったけど勉強出来ないのは変わらず馬鹿だった。だけどクラスの成績上位者だった

美大進学したの当時知ってる限り2人だけ。造形、女子美短、後は不明。成績上位のみんなは就職と専門(自分も)。

環境だよ。

入ったらお金だけど。


入りたかった大学、受験生の全体で偏差値47。(前年50から、絶対自分が下げたんだ…)でも馬鹿だから、入るまで苦労した。父と母がお金家計苦しい中、くめんしてくれた。

受かったけど二つ下の同級生は藝大ムサタマを狙ってた子結構いる。みんな頭良い〜やっぱり

自分の現実と違う子。予備校行かなかった子も付属もいる。

自分はストレートには学校通えなくて、専門スクール予備校と転々。

贅沢でしょ?お金あるでしょ?

ねぇよ

ぜんぶ両親の苦労の上に成り立ってんだ。

寿命削らせて大学通わせて東京に住まわせて貰ってる。

人が怖くて距離遠くて、バイトも出来ない。

なんて駄目な子なんだ(ノ△T)情けない

ぐぅたらぐぅたらして迷って、迷ったら修正して、助言貰う。

毎回、
親はいつかは死ぬ。いつまでも生きている訳じゃないだから、一人で生きてくために学校、今は辛くても耐えた方がいいよ。って

(ノ△T)

自分が情けない


昔から、好きなこと出来て私立行けて良いね?って。

金持ちなんかじゃないわ!

いずれ祖父母の介護、父母の老後もあるのに、将来のぶんの貯蓄まで削らせて、むしろ自分のせいで貧乏。

働くべき、断念するべき、帰るべき?

迷って話すと、行った方が良いって、言ってくれるから。

父母のおかげ。血と涙だ(ノ△T)


税金持ってかないで!肉抉らんで!

かぶり付いてるのは自分だ(ρ_;)

止まらない

アヒルの好きなヒルクライムの曲と、踊れと、同じ空みつめてるあなたにを、へヴィローテション。

ネーム仕上げねば
prev next
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28