デジャヴ


何気なく描いたら公式絵とポーズ被りまくりで、自分にヘコんだ。
引き出しの中身少なすぎんぞ!

ラミカみたいなデフォルメ絵、気を抜くとすぐに頭身が伸びて困ります。
3.5頭身くらいと一応決めてるんですが、全然定まってない;

もっとこういうバランス感覚を養いたいものです。

+++

今週のじゃんぷに広告が載ってたけど、マンキン完全版27巻もネットで先行配信すんのか…!なんてこった。

しかも4月1日ってエイプリルフールではないですか。
実はこの内容は嘘ですとかそんなワケは…ないよね。

この広告の葉の1コマ+たった一言で、色々と展開を想像して脳みそが別次元に飛んでしまう自分の妄想力が嫌(^^;)


発売日はたまたまお休みなんですが、例によって発売日が1日遅れるので意味ありませーん。がくっ

また密林さんで予約して買うつもりなので、4日はさぞソワソワしてる事だろう。

4日まであと一週間くらいかあ…早く来てほしいような、まだ待っていたいような。

でもカレンダーに花マルつけて、わくわくカウントダウンしちゃうんだからな!←

+++

また雪がもさもさ降っとります。

どうせなら1月か2月に降ってくれよー(´_`)
今年は雪が降らなすぎてスキー場もスキー客もかわいそうでした。

さっさと普通のタイヤに変えたいので、個人的はもう降らなくていいです。
スノータイヤはガソリン食うんだぜ…。

ド田舎なので車が主な交通手段です。
…電車?基本的に1時間1本なうえに、最寄り駅は無人駅だよ!たまに電車が素通りしていきます。

まあそんな田舎も愛しいです。米が美味いよ。

+++

明日はまた新潟市に行ってきます。
親子三人で高橋/留美子展だよ!楽しみー

さっきローソンでチケット買ってきました。
どうせなら前売り券の時期に買っておけば良かったなあ。ちょっと安いし。

そこに超分厚い犬夜叉のペーパーバック(って言うんだっけ?コンビニにあるリミックスのやつ)が売ってて、なんと犬かご総集編で笑いました。
ついでに弥勒と珊瑚の総集編も出せばいい!

留美子さんの男女カプはカユくてユルくていいと思うんだぜ(ほめてます)

+++

今更ですが、いつもアホの子丸出しの日記ですみません…orz

そろそろ寝ます。
それではまたー