カバーの人


本を買う時、漫画だろうが攻略本だろうが絶対にカバーをかけて貰うので、店員さんに「あのカバーの人さ…」と陰口を言われていないか心配です。

一応気を遣って「(カバーの)紙だけくれればいいです」とか言ってるんだぜ!神経質な事には変わりないけど。

そして帰宅後、読むより先にカバーをせっせと折ります…本に着せます。

「本屋の店員のようだね」と家族に言われます。
なれるもんならなりたいんだぜ。
でも勤務中に立ち読みしてしまいそうなのでダメそうです。

+++

ミラのDVD買ってきましたー。
分厚くてびっくりした…辞書のようだ。

ペーパークラフト…勿体なくて作れねえぇぇ

これは組み立てる用にもう一個買えという事でしょうか。ミラよ…!
組み立て説明書の文章がなんか可愛いです。

箱in箱in箱な仕様で驚いた。
これ、見る度開けるの大変だなー(笑)

今日はもう時間がないので、暇な休日にゆっくり観ます。
今日観たら確実に目が冴えてしまうよ。

+++

聖☆おにいさん3巻も買ってきた。

イエスの部下達、みんなフリーダムすぎる(笑)

ネタのインパクト的には1・2巻のが好きかなー。
今回のはファミレスの話と運動会の話が好きです。

元ネタがもっと分かるように、仏教やキリスト教の小話を調べたくなってきたぞ…!


別の本屋でアルトネ1の攻略本も購入しました。

年末あたりから据え置きゲーム機に触れてないんですが(部屋寒いし)ガタケでアルトネ好きさんとお話ししてたらやりたくてムズムズしてきたので…

これ活用してぽちぽち進めたいな。
積みゲーの数がありえないんだ…ぜorz(自分にがっかり)

+++

ガタケで頭がいっぱいで、じゃんぷ17号の事を今朝まですっかり忘れてました…(新潟は日曜日が発売日)

今日買ってきたのでこれから読みます。
こち亀1600回突破とかすごすぎる。

それではまたー