スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジュミラに萌え転がる日々 *


ツイピクにあげた落書きの一部(全体図→592×800px
スキャン後に色々間違いを見つけてしまった。ぐへえ
ジュードをミラお嬢さんの専属執事にしたいです…。PS3をネット接続したらDLC買うんだからああああああ!

ここのTOXプレイ記は序盤で止まったままですが(すみません…)9/19にジュード編クリアしましたー!
10日ほどでゲームをクリアするなんていつぶりですかね…本当。今の職場は時間に余裕あるからってのが大きいんですが。
その後妹がミラ編をプレイし始めて、EDまで横で見てました。EDアニメの一部も違うとかびっくりだよ!

ちょいちょい絵や漫画を先月末から描いてます。すっかり転んでしまいました…
再録漫画ばっかりだなーと思ってしばらく買ってなかったテイマガも、クリア後にアマゾンさんでまとめ買いしてしまいましたね…
ピクシブなんかで絵や小説を読んだり、主題歌を聴いてるだけで、切な愛しさがじわじわきて泣きそうです。つらい
これから先しばらくはこんなかんじだと思います。つらい

昨日、携帯のTOXランキングさんに登録してきました。
まだ絵が少なくて申し訳ないかんじですが…ジュミラ中心に増やしていきたいなあ

ついったなんかでネタバレ全開トークするのはまだはばかられるので、ここで追記に畳んで叫びにきたいですね…。
言いたい事がいっぱいいっぱいあるんだよ…ジュミラああああ!!!!!!
<<prev next>>
リンク
灯火ランタン
(本家:携帯サイト)

過去日記
(〜2008.08.30)

twitpic



アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近のコメント
エクシリアプレイ記
ガイアス様!今日やっ
エクシリアプレイ記
置鮎声のあのお方はガ
エクシリアプレイ記
こんにちは、お久しぶ
エクシリアプレイ記
ちゃとさまーっ
取り急ぎご報告
こんにちは!コメント
取り急ぎご報告
地震の中ご無事で