スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう11月とか… *


ツイピクに載せてたやつ。(全体図→600×800px
学園コスのジュードさんやばい。エクシリアラジオで沢城さんも言ってたけどほんとやばい。早く欲しい!!!

気付けば10月が高速で過ぎ去っていきました。あれっ
色々とやる事があるのでしばらく潜ります。前からサイト出現率はそんなもんだけどね…

今年も年賀状企画やりたいです〜!去年というか今年みたいに、発送が3月になってしまうとかそんな事はないように、年内に準備を始めたいと思います。本当にすみませんでした…反省。
来年は、ジュミラ、アリモル、ロアルカで、学パロでいこうと思います。
ジュミラとロアルカは公式に学パロ衣装があるからいいとして、アリモルは…すももの制服にしよっかな?モルさんはセーラー服がすごく似合いそう〜

去年までの絵はこんなかんじでした m-pe.tv
これ描くの大変なんだけどね…ちまっこくて。でも喜んでもらえてるようなので、今回もこのパターンでがんばりたいです〜

+++

追記:そういえば…ツインブレイヴのパッケージ見ました?!
おっ奥村さんのじゅみじゅみジュミラああああああ!!!!!
眼福です…。じゃんぷで見た時すげー動揺して、ツイッター叫びました…
あんまり興味なかったんですが、ジュミラが出るならまた会いたくて買っちゃうかもなー程度だったんですが、あれを見て限定版を買う事に決めました。ちくしょう、いい商売してるぜ…

でもイノセンスRの翌月なんですよねー くるしいぜ!
VITAはまだ買う予定ないので、先にソフトだけ買おうと思います。
そうして増やした積みPSPゲームの山の無言の圧力があるので、いいかげんPSPも欲しい…(まだ買ってなかった)
VITAは互換性がないのが残念ですね。新機種出てから旧機種買う羽目になるとは…とほほ
<<prev next>>
リンク
灯火ランタン
(本家:携帯サイト)

過去日記
(〜2008.08.30)

twitpic



アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近のコメント
エクシリアプレイ記
ガイアス様!今日やっ
エクシリアプレイ記
置鮎声のあのお方はガ
エクシリアプレイ記
こんにちは、お久しぶ
エクシリアプレイ記
ちゃとさまーっ
取り急ぎご報告
こんにちは!コメント
取り急ぎご報告
地震の中ご無事で