スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけましたおめでとうございます

もうとっくに2月中旬だよ!
1月はこっちに1回も書いてなかったという。ついったやってると、ブログに書く事がなくなります…

えー、年末年始は冬コミとインテに一般参加して駆け抜けてました。
どちらもアルトネオフ会に参加して、主についったで知り合った方々とわいのわいのしたり。リアルちゃとはこんなんでスミマセンほんと……大変お世話になりましたー!

あと、年明けからスタスカを春と冬もプレイしました。コンプしました。
ハマったら財布がスカスカになると恐れていましたが……うん、もう、ね。完全にハマりました。本当にありがとうございます!
夏も近いうちにプレイしたいなあ。アニメも妹とニヤニヤしながら見ております。

そして年賀状企画……いまだに発送できておらず、申し訳ありません;色々浮気(主にスタスカ)してましたハイ。
せめて今月中にはお届けしたいです。こんな時期になってしまったので、封筒不要でお申し込み下さった方も包んでお送りします。
来年またやるなら絵は年内に書かないとダメですね……反省。

あと、ドコモからだとサイトの背景が素材画像びっしり敷き詰めで表示されていたようで。見づらくて申し訳ありませんでした……気付くのが遅くなってスミマセン。今は画像を外してあります。

なんだかお知らせばかりですが、また潜ります。
寒中見舞いを発送したらまたここでご報告します。

それではでは!
<<prev next>>
リンク
灯火ランタン
(本家:携帯サイト)

過去日記
(〜2008.08.30)

twitpic



アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近のコメント
エクシリアプレイ記
ガイアス様!今日やっ
エクシリアプレイ記
置鮎声のあのお方はガ
エクシリアプレイ記
こんにちは、お久しぶ
エクシリアプレイ記
ちゃとさまーっ
取り急ぎご報告
こんにちは!コメント
取り急ぎご報告
地震の中ご無事で