スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トトロの森に行ってきた

27日はまた新潟市へ行って、男鹿さんの原画展とヴェスペリアの映画を観てきましたー。

なかなかギリギリでドラマチックな1日だったぜ…

例によって無駄に長くなったので畳みます。
とりあえず、ぐだぐだな行きの車内&ジブリ展の話。
続きを読む

ガタケ106レポ *


クロアをルカサンド&ルカをクロアサンド@ラミネート作業の図。
何をやっているんだ…

今日も元気に飢えています。
もう、空からロアルカが落ちてくればいいのに。
親方ー!空からロアルカがー!(@パズー)←ねーよ

+++

えーと、もう何日も経ってしまいましたが。先日のガタケ106に参加された方はお疲れ様でした。

差し入れ下さった方、お話しして下さった方々、皆様ありがとうございました!
相変わらず騒がしい奴ですみません;

以下はレポート。長くなったので畳みました。追記からどぞー
続きを読む

続・CD貧乏


----------

これどうなんだろう。
主題歌のシングルと、OVAのコレクターズエディションを購入済みな人にはあんまり意味ないよねえ。特典のサントラで聴けるし…。
でもテセアラ編のPV付きは嬉しい。ゼロしいシーンあるといいなー

先日公式サイトで試聴してきました。
シルヴァラント編のダイジェストのBGMに使われてた「想いのゆくえ」がすごい良い曲だーうわあぁぁ!って思って調べたら、持ってるOVAの特典サントラに収録されてた。あれ?

そういや聴いてなかったかもしれない。引っ張り出してきますorz

それにしても、今日はめりかキャラソンやら、シェリル様・メインちゃんのアルバムやらの発売日で忙しいですね!

全部気になりますが、さすがに全部は買えません(^q^)ぐはっ
シェリル様のは映画を見てから買おうかなあ。

とりあえず、今日こそ仕事帰りにバンプの新曲買ってくるぜ!

うっかリズム

バンプのシングルをフラゲしにツタヤに行って、予約引換券を忘れたと気付き、何も買わずに帰ってきた…

よくやるミスなんだから、数日前から財布に入れとけよな、自分!

うっかりがっかりリズムです。

+++

昨日(もう一昨日)はガタケお疲れさまでしたー。

霜月さんのライブも23日だったんですよね。そっちも行きたかった…
参加された方のレポートを楽しみにしてます。

グリオットがスルメアルバムすぎて、毎日のように聴いています。飽きない。
消えない欠片・斑の王国・終焉の刻へが特に好きだ!


ガタケのレポートはまた次回にでも。

集い4レポ・その2


バテンオンリーの時に泊まったホテル。
とっても六陣将(TOA)です…。ありえったー!

うっかり1ヶ月以上経ってしまいましたが、追記から集い4のレポート(4日・ホテル編)です。
続きを読む
<<prev next>>
リンク
灯火ランタン
(本家:携帯サイト)

過去日記
(〜2008.08.30)

twitpic



アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近のコメント
エクシリアプレイ記
ガイアス様!今日やっ
エクシリアプレイ記
置鮎声のあのお方はガ
エクシリアプレイ記
こんにちは、お久しぶ
エクシリアプレイ記
ちゃとさまーっ
取り急ぎご報告
こんにちは!コメント
取り急ぎご報告
地震の中ご無事で