スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせとか*


お久しぶりにもほどがある!半年ぶりの日記です…すみません。

この半年は、テイリン行ってスパーク行って冬コミ行ってHARUコミ行って…とイベント充してました。
コミケは2年ぶりだったし、テイリンとスパークとHARUコミは初めて行ったなぁ。こんなにちょいちょいイベント遠征したのは初めてかもです。

あれだよ…夏から、学校(半年間コースの資格の勉強するとこ)と仕事の掛け持ちしたり、平日の仕事と週末の仕事掛け持ちしたりで、ろくに休んでなかったからさ…その反動だよ…。無理矢理休み取って行ったよ…。
おかげさまで、先月末でそれは一段落つきました。

次に行くイベントはスパコミです。そしてサークル参加です。
スペースナンバーは2日目・東6 ま51a だそうです。ユリエススペです。
春から仕事も落ち着くし、今でしょ!!!って申し込みしてしまったのだよ…ちゃとのくせに調子こいてすみません_(:3」∠)_

ガタケ以外のイベントにサークル参加するのはこれで2回目で、都内のイベントはサークル側では初めてなのでめっさドキドキしてます…ひぃひぃ!
まだ全然終わりが見えない段階だけど、本だせるようにがんばる…。

添付は昨日ついったで開催されてた春のユリエス祭にあげた絵です。
じめじめしたユリエスがすきです。ユーリはもっとエステルによっかかってもいいんだよ!
<<prev next>>
リンク
灯火ランタン
(本家:携帯サイト)

過去日記
(〜2008.08.30)

twitpic



アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近のコメント
エクシリアプレイ記
ガイアス様!今日やっ
エクシリアプレイ記
置鮎声のあのお方はガ
エクシリアプレイ記
こんにちは、お久しぶ
エクシリアプレイ記
ちゃとさまーっ
取り急ぎご報告
こんにちは!コメント
取り急ぎご報告
地震の中ご無事で