スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご無沙汰してます

こっちの日記はお久しぶりです……ついったがメインの生息地になりつつあります。そうなる気はしてたんだががが!

漫画を読んでばっかりで、ゲームはほとんどしてません。
ラスランも早くプレイしたいよー(ちゃっかりカプコン限定版を購入済み)

仕事の日は「目が、目があぁあ!」状態で(会社で一日中パソ使うから)なかなかやる気にならないし、休みの日も最近結構用事があってなかなかなかなか大変だけどーなかんじです。へたれゲーマー!

描きかけの絵がたまっているので、ちまちま更新再開したいです。
今日、実に半年ぶりにコピックを触りました……最近ずっと水彩ばかりだったけど、やっぱり手に馴染むなあ。好きだ!

そして「今年はデジタル絵に挑戦」と正月に目標を立てたくせに、アナログ絵をスキャンして少しだけ加工するくらいの作業しか、まだできてないっていう……
少し試してみましたが、アニメ塗りなら比較的簡単にできそうです。
水彩塗りか厚塗りっぽい絵を目指したいのだが、検討がつかないわあ
まあ習うより慣れろですね。パソ絵向きなきっちりした線画でも用意してみるかー

梅雨絵とジュンブラ絵が7月中にも間に合わなそうという笑えない事態になってきていますが、描きますから!
どっちもロアルカです、実にすみません……。ハマってから二年半くらいですが、一周回ってまた今メラメラしています。ぬおー

取り留めのない内容ですみません。それではまたー

拍手レス(〜7/17)*


ジュンブラ絵になりそこないの落書き。もう7月後半だよ!遅いよ!
でもまだ諦めてません。せめて7月中には仕上げたいところ。

拍手ありがとうございますー。追記からお返事です。
続きを読む
<<prev next>>
リンク
灯火ランタン
(本家:携帯サイト)

過去日記
(〜2008.08.30)

twitpic



アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近のコメント
エクシリアプレイ記
ガイアス様!今日やっ
エクシリアプレイ記
置鮎声のあのお方はガ
エクシリアプレイ記
こんにちは、お久しぶ
エクシリアプレイ記
ちゃとさまーっ
取り急ぎご報告
こんにちは!コメント
取り急ぎご報告
地震の中ご無事で