スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょいとお知らせ

8月も終わるというのに、残暑が厳しいですね……。蚊にバルス!はやく秋になれー

見る専アカウントだったぴくしぶですが、最近ようやく絵をアップしはじめました。(ここ
大きいサイズで見てもらえるのは嬉しいですねー。パソコンサイトは勉強不足でしばらく作れそうにないし、パソからの方はあっちを見て頂く方が良さそうです。

ジャンルの関係か今は携帯よりパソコンからのアクセスの方が多いので、入口を共通にして両方のページを用意したいなあとは前々から思っているのですが……うぬぬ。
そのついでに今の携帯サイトのサーバーを変えて移転して、サイト名も変えたい。古い絵はざっくり消すのもいいかもなー

あと、さぽているをこのブログに導入しました。パソ閲覧だと右横に表示されます。
ぶっちゃけるとアルトネ4周年祭の咲&フィンネルコスが欲しかったんです(キリッ
はああさっきゅんコスかわいい。

公式サイトとの繋がりを作るのは怖いなあ……とずっと導入を躊躇しておりましたが、パソ閲覧だとブログからサイトに繋がってないからいいか!とか。
憧れのルカさんバナーをぺたり。によによしますね!

まあサイトよりブログの方が、ある意味恥ずかしい内容な気もします……ろあるかに飢えすぎな日々がだだ漏れだよ。
私=ロアルカの人になりつつあります。主にオンラインを知ってるオフラインのお知り合いの方々からの反応が。本望さ!
これからもきっとずっとしつこく好きです。

……別の話をしていたのにロアルカの話になるのも、ロアルカの人だから仕方ないという事で。
かわいそうなヤツだって自覚はしておりますorz

拍手レス(〜8/16)

拍手ありがとうございます〜!
お返事遅くなって申し訳ないです;追記からどうぞ。
続きを読む

夏コミ行ってきた *


先週は夏コミに行ってまいりましたー。
駄目元で休み希望出したら4連休もらえて、全日参加にチャレンジ。

うーん、夏は過酷ね。すっぱかったです(…)でも1、2日目は過ごしやすい気候で良かった。
履き慣れないスニーカーで行ったら靴ずれ起こしてアイタタ。絆創膏と塩飴をくれた汐さんのおかげで3日間乗り切れたよ……有難うございます。1日目は大変お世話になりましたー!

アルトネ本をこんなに見かける&買えるのは今回限りかなあと、結構買ってきました。
ジャンル的に仕方ないんですが、8割えr……げふごふ。いやまあ大変おいしく頂きました。もう自分末期だな……はあ。
いちゃらぶえろなアオサキ本を買えてにまにましています。いいぞもっとやれ。
1日目にはクロア本もあって嬉しかったです!学パロっていいよね……表紙の主人公ズでご飯3杯はいけますもぐもぐ。かわえええ

残念なのは、欠席の方やアルトネスペだけど新刊が別ジャンルの方が何割かいらしたことですね……。
夏は冬よりも申し込み期間と開催日まで日があるから、仕方ないのかなーと思います。冬はどれくらい残っているのかなあ;

今回も友人宅にお世話になりました。いつも図々しくてごめん。お世話になりましたー!今度は牛乳持参します。

友人に駅まで迎えに来てもらった後に、かのHEIYU(マンキン)に立ち寄りましたよ!こないだは見上げて写メっただけでしたので。変な感動が……この路線の駅名もあれだし、武井ワールド感じてきました。

そしてこの旅で嬉しかった事のひとつが、友人のお姉さまが善吉スキーさんだった事……!
1日目の夜にせっせこお姉さま宛の善吉をスケブに描いてました。一般参加なのに不思議な事態(笑)
添付はその写メ。画像暗くてすみません……。笑わせたら誰コレ状態。なんか悲しそう。
いつかお会いして語りたいですー。ふふふ

お世話になった方々は有難うございました!現地で話し相手になってくれた方&ついったで構ってくれた方にも感謝です。連絡ツールとしても便利ですよね、ついった……

次に東京行くのは冬コミかな〜。志方さんや霜月さんのライブも気になるけど。うむ

善めだ不足 *


ちょっと前の落書き。なんか違う。あと腕長い。

最近の本誌の善吉は、めだかちゃん分が足りない……!!一緒に行動してないだけでこうも飢えるとは。
たぶん来月発売の単行本あたりは善めだのターンなので、楽しみにしています。
そうだ、VOMIC第2弾まだ聴いてなかった!!子安氏の真黒さんどんなんかなー

夏コミで善めだ本買うぞぉ!という淡い夢を抱いていたんですが、カタROMの「めだかボックス」検索結果が0件でした。大層がっかり。
スパコミの時、3回くらいしつこくカタログのじゃんぶスペを見返しても1サークルもなくて、しょんぼりしたのが記憶に新しいというのに!!
まあスパコミは女性向け寄りなイベントなのでわかりますよ。めだ箱はなんか男性向ちっくだし。でもコミケならあるって思ってたん…だ……

前回の冬コミの3日目のサークルカットでは見かけたので、しつこく歩き回ればあったのかなあ。それか西尾さん作品スペ。でもこの二人はえろが読みたいわけではないのだ。うん
幼馴染以上異性未満恋人未満な二人が好きです。それまんま本編じゃねーかって話ですよね……うん

でも友人がすてき善めだ絵を恵んで下さったので生きられそう。カラーなんだぜ……二枚もあるんだぜ……ソウマカまであったぜ。
リア充なうで爆発しそうです。ありがとぉっ!!(あの顔で)

拍手レス(〜8/5)*


こないだ更新した絵のラフ。
ちょっと俯瞰にしたかったんです、最初は……(うまく描けなかった)
クロアがないがしろ気味ですねそうですね。すみません。

拍手、ぱちぱちのみの方もありがとうございますー!
お返事は追記から。
続きを読む
<<prev next>>
リンク
灯火ランタン
(本家:携帯サイト)

過去日記
(〜2008.08.30)

twitpic



アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近のコメント
エクシリアプレイ記
ガイアス様!今日やっ
エクシリアプレイ記
置鮎声のあのお方はガ
エクシリアプレイ記
こんにちは、お久しぶ
エクシリアプレイ記
ちゃとさまーっ
取り急ぎご報告
こんにちは!コメント
取り急ぎご報告
地震の中ご無事で