スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スタスカ秋・感想 その1*


お、お久しぶりです。すっかりブログ放置しててすみません;
11月中で締切かなーとここで言ってた年賀状企画もそのまま放置中ですが、一応まだ受け付けてます。何枚くらい用意していいか検討中なもので… まだ作成中な為元旦には届きませんが、よろしければどぞ。

えーと、先月からスタスカ秋のPC版をプレイしてます。1ルートがさくっと終わるのでとてもありがたい…。後は星月せんせーのグッドEDを見ればコンプだ!

下記から、編集中で非公開にしてた、11月末に書いた感想。

+++

陽日せんせーはジャージ腹チラ童顔カワイイ。
すとらいくでした……もうホントいちいち可愛くて困ります。実に困ります!
同い年って気付いて更に動揺しております。こんな可愛い24歳は罪だ……ッ!

というわけで、先日からスタスカ秋をプレイし始めました。おっ面白いです……!乙女ゲー慣れしてないので、じったんばったんしながらプレイしてます。
とりあえず、陽日せんせと水嶋さんルートをクリアしました。

というか買ったの去年の秋だよ……。どうしても気になって、発売ちょっと後に買ったのに、13ヶ月も積んでた私のばかばか!!って気分です。
確かバテンオンリーから帰ったら届いてたんだよな。
でもアルトネ3クリア前には手をつけたくなかったんだ……
まあおかげでちょうど季節も晩秋だし、一周遅れて逆にタイムリーだよね!と考えてみる。新潟はもうほぼ冬の空気ですがー

追記から、陽日せんせ+水嶋さんルートの感想。ツイッターでの呟きをまとめた程度で軽め。

星月先生のルートは明日やる!
大人な空気というか色気を3人中1番醸し出して、すでにドキドキしています。首筋がえろい。
続きを読む
<<prev next>>
リンク
灯火ランタン
(本家:携帯サイト)

過去日記
(〜2008.08.30)

twitpic



アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近のコメント
エクシリアプレイ記
ガイアス様!今日やっ
エクシリアプレイ記
置鮎声のあのお方はガ
エクシリアプレイ記
こんにちは、お久しぶ
エクシリアプレイ記
ちゃとさまーっ
取り急ぎご報告
こんにちは!コメント
取り急ぎご報告
地震の中ご無事で