スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(〜9/28)

拍手ありがとうございますー!お返事は追記にて。

いまだにお礼絵が夏仕様ですみません;
次は何を描こうかな…
続きを読む

気になるゲーム

最近スタスカがやたらと気になります。いきなり秋組からプレイしても大丈夫かなー

先月ガタケ帰りにメイトで、夏コミ発行の公式キャラ紹介本?みたいなやつを買ってみたら、どのキャラのルートも良さそうで…さらに気になってきた。
特に水嶋さんが気になる。クロア役の声優さんが担当されてるってのも大いに理由の一つです。ええ。

でも乙女ゲー経験値がゼロに等しいので、ちょっと尻込みしています。

ギャルゲもやってみたい。ラブプラスとかドリームクラブとかリトバスとか!
シュタインズ・ゲートとカオスヘッドも少し気になる。病んでそうで逆に良し!まあ…箱本体がないけどね。

ていうか二次元でイチャイチャしたい。
二次元でイチャイチャしている人達を見て、三次元でニヤニヤしたい(…)


大神うぃー版予約済みだしヴェスPS3版もあるし、そもそも積みゲーっぷりが有り得ないので…買うとしてもいつプレイ出来るかあやしいですが。

最近アニメばかり観ている気がしなくもない。

たぶん9月病

旅に出たいとか
盗んだバイクで走り出したいとか
盗んだ馬で飛び出したいとか
出家したいとか
出家したら海賊王になる!とか

今日は友人と支離滅裂な会話(現実逃避)をしていました。
どんだけ仕事が嫌いなんだっていうね。

早く休日になれー

+++

昨日(26日)荒川の新刊買ってきた。
テイマガは置いてなかった…売り切れかな?

そろそろ本題に入ってきたような、そうでもないような。金星の秘密はいつ明らかになるんだ!

次は10巻かー。おぉ…ついに2桁!
アニメ共々楽しみです。

カテゴリあれこれ

ブログのカテゴリを増やしました。

いや、感想・語りの項目だけやけに記事数が多かったんで…漫画とかゲームとかで分けようかなーと。

ただ、ゲームの話してて追記がじゃんぷ感想とか、色々な話題が飛び交いすぎで分けようがない記事も多く…そういうのはそのまま感想置き場or雑記に分類しました。
なんなの過去の私。自由すぎる!

そしてゲームより漫画やアニメに分類される記事が多くなってしまった事実。ここは何サイトだ


まあカテゴリの分け方も曖昧なんで、自分でもちゃんと分けれてんのか分かんないけど(笑)

これからはなるべく記事を分けるように心がけますー

夏戦争みてきた

超おもしろかった…!泣きました。
DVD発売したら買いたい。
何でもっと早く観に来なかったのか!と今更ながら後悔中。

24:20からもレイトショーの上映があって、それがこの映画館での最終上映だから…もっかい観たいくらいだよー。
しかしそしたら完徹コースなので諦めます。明日仕事だしね;

うおー、キングカズマかっこよかった!カッコイイうさみみって新鮮だ。
おばあちゃんは強くて芯が通っていて、素敵な人ですね。


さて、今から車で約1.5時間かけて帰ります。
やたらお腹空いたし寄り道しよう。グーグーいってる。…そういえば、今日はトースト1枚とお菓子と水分しか摂取してない←不健康すぎる

もっと近くに映画館があればなあ。
<<prev next>>
リンク
灯火ランタン
(本家:携帯サイト)

過去日記
(〜2008.08.30)

twitpic



アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近のコメント
エクシリアプレイ記
ガイアス様!今日やっ
エクシリアプレイ記
置鮎声のあのお方はガ
エクシリアプレイ記
こんにちは、お久しぶ
エクシリアプレイ記
ちゃとさまーっ
取り急ぎご報告
こんにちは!コメント
取り急ぎご報告
地震の中ご無事で