スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

き、今日だけなんだからね!

↑この2日間、私と友人間で流行ったツンデレ風の台詞。
どもらせて「〜なんだからね!」と言わせると、なんとなくツンデレっぽくなる気がする。

27・28日と、専門学生時代の友人宅にお泊りで遊びに行ってきましたー。
会うのは三年ぶりだったけど、昨日学校で会ったよねーみたいなノリで話せて嬉しかったです。

善吉善吉!ソウルソウル!とうるさくてスミマセンでした;
お部屋の本棚にめだかの単行本が並んでたから、思わずがっついた。

ソウルイーターは、彼女が過去にオススメしてくれたのです。
私がハマったのはそれから3・4年後(去年の今頃)だったけどもね…。あの時に触れてれば良かったわー

カラオケも行ったんですが、アニメ映像が全然出てこなくてしょんぼりでした。
こないだ藤安さんと奏絵さんと来た時には映像多かったのになー。
同じ店でどっちもウガだったけど、機種の新しさかなんかが違ったのかな?

機種がウガな時は謳う丘を入れるのが恒例行事なのですが、ヒュムノスパートが鬼畜すぎてきちんと歌えるようになる気がしません。良くても出だしくらいか?
パート分けするならリアルレーヴァテイルを5人連れてこないと!

今度はシンフォOVAシルヴァラント編を持参して鑑賞会をする事になりました(^^)
ロイコレのいちゃつきっぷりを見せつけたいです。ぐへへ

シルヴァラント編は、ロイコレ嫌いなら見ちゃいけないと思うんだ…それくらいロイコレ度の高いOVAです。
もうロイコレOVAでいいよ!本当にご馳走様です。公式よありがとう。

ちょろっと落書きもしてきたので、後で載せようと思いますー

咲コスあれこれ


咲コス用の布を買ってきました。

今月頭に奏絵さんと布屋さんに下見に行って、どれが良さそうか見当をつけておいたにも関わらず、色選びにかなり迷いました…
買おうと思ってた布の一つが売り切れてたっぽい?

まあ似たようなのがあったので、それを購入。
でも、もうちょっと濃い色のでも良かったかもなーと思い始めている。うむむ…(優柔不断)

靴はわりと似た形のを地元で発見したので、それで。
紙飾りとかブローチとかの小物はこれから探します。

しかし…ゲームを進めて咲のかわいさを目の当たりにして、「こんなかわいい子のコスを私なんぞがやっていいのか…」って気分になってきたわよ。やるけどさ!

そして今更ながら、足と肩の丸出し具合にorzってなってる。が、がんばるよ!

気付けばアオトの話しかしてない *


ちょっと前の落書き。アオトの服むずかしいよー

耳に掛けてる飾り、ポリゴンだと頭の後ろの方でカチューシャみたいに繋がってるように見えるけど…どうなってるのかね。予約特典に載ってたかなー

とりあえず、早く制服姿の全身図が見たいです。設定資料集に載るよね…?楽しみ!

追記はアオトとかアオサキの話。
ネタバレは特にないけど長いのでたたむ。
続きを読む

落書き/ココナ *


2ココナと3ココナをセットで描きたいなーと思って。
記憶を頼りに描いたから細部が曖昧すぎんぜ…
今度ちゃんと資料見て、自分絵でも資料を作ろう。

そういえばサイトでココナを描いた事なかったですね。
昔2クリアした頃にちょっと描いた事あったけど、落書きすぎて載せてなかったかな。

早くココナのヒュムノス聴きたいよー

+++

追記:
絵も載せてる記事のタイトル横に、これからは「*」マークを付けようかと思います。
絵のカテゴリだったりゲームだったり、あっちゃこっちゃで分かりづらいかなあと思いまして;

以前は落書きでもいいから毎回絵付きでブログ書くように心掛けてたんですが、ここしばらくはあんまり載せてなくてスミマセンです…
まあシャーペン画の殴り書き落書きばかりなんですけども、うん。

*マークが増えるようにがんばるぞー!

4/17:サイト更新しました

久しぶりの更新だというのに、半年前の絵&一年半前の絵でごめんなさい。
どっちもメインジャンルじゃないけど、勿体ない精神発動。よろずサイトになったしいいよね…?
クロームちゃんの絵はあとでアップ版も追加します。

APHの絵はジャンルがジャンルだし鍵付けようか迷ったんですが、専用アルバム作るほど今後描かないだろうなーという事で、普通に上げました。

アニメは毎週携帯からちまちま観ております。近々主題歌が変わるらしいけどどんなんだろー

+++

春は閉鎖するサイトさんが多くてさみしいです。
卒業とか入学とか就職とか引っ越しとか、環境の変化を理由に…って方が多いんだろうな。

しばらくそんな変化の予定もないけれど、どんな状況でもサイトは続けていきたいなあと思いました。まる。

というかオンライン界がオアシスすぎて、離れられる気がしません(^_^;)
<<prev next>>
リンク
灯火ランタン
(本家:携帯サイト)

過去日記
(〜2008.08.30)

twitpic



アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近のコメント
エクシリアプレイ記
ガイアス様!今日やっ
エクシリアプレイ記
置鮎声のあのお方はガ
エクシリアプレイ記
こんにちは、お久しぶ
エクシリアプレイ記
ちゃとさまーっ
取り急ぎご報告
こんにちは!コメント
取り急ぎご報告
地震の中ご無事で