スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エクシリアプレイ記・2


プレイ開始翌日、こんな称号を取得して(゜д゜)ってなった。
しばらくリンクさせてるとなるようです。ラブラブか…!
しかし男同士でも(はあと)でラブラブ表記なのがなんともなあ(笑)

中盤まで進んだ&長くなったので記事を分けます。今は雪の降る街を出たとこだよ
セーブデータがジュミラ名場面集と化している…

11日に書きかけたものに追記してるので、多少記憶違いがあるかも

ジュード編
プレイ時間17時間くらい
現在地:サマンガン海港からル・ロンドへ行こう

追記からネタバレあり
続きを読む

エクシリアプレイ記


実は今日が誕生日っす。エクシリア発売おめでとう、私もおめでとう。

迷った末、ララビットマーケット通販限定版のきゅんキャラパックを買いました(添付写メ参照)
一万三千円……お財布に大打撃ですが、自分で自分に高級な誕生日プレゼントを贈ったってことで。かわいいし買って良かった!もったいなくて、箱からフィギュアを出せなそうです。
予約特典のマスコットチャームはスタン衣装のミラ様でした。かっこかわいい

午前中指定で届いたので昼からやってました(ちゃっかり今日休みにした)

PS3のゲームって、インストールとかアップデートが必要ですぐには始められないから…焦らされている気分ですな。じりじり

追記から簡単に感想ー

ジュード編
プレイ時間4時間くらい
エリーゼちゃんが初登場直後
どっかの村を出たばっか(アバウトすぎる)
続きを読む
<<prev next>>
リンク
灯火ランタン
(本家:携帯サイト)

過去日記
(〜2008.08.30)

twitpic



アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近のコメント
エクシリアプレイ記
ガイアス様!今日やっ
エクシリアプレイ記
置鮎声のあのお方はガ
エクシリアプレイ記
こんにちは、お久しぶ
エクシリアプレイ記
ちゃとさまーっ
取り急ぎご報告
こんにちは!コメント
取り急ぎご報告
地震の中ご無事で