朝からカレー


全然いけます。(いきなり何だ)

いや…昨日の夕御飯のカレーが今日の朝御飯だったよというだけの話。

ちょっと前のジャガーさん(本誌)で読んだけど、朝カレーって何かいいんですかね?

二日目のカレーが妙に好きなんだぜ。

+++

反応が遅くなりましたが、返信不要でメールや拍手を下さった方々、ありがとうございます!

大事に噛み締めながら読んでます…本当にありがたいです。励みになります。

スローペースなサイトですが、少しずつでも更新していきたいです。

…まずは妄想中のロアルカからかな!(やっぱりか)

+++

明日は給料日だー!長かった…(常に金欠/買いすぎなんだよ)

仕事帰りにTSU〇YAに駆け込んで、うきうきMoiraのDVD買ってくる。
ついでに落書き用白紙ノートも買ってくる。

お給料日は嬉しいものですが、引き落としやらなにやらで入ったそばから消えていくので物悲しいです。
給料明細を見てニヤニヤできるくらい稼ぎたいものです。しょんぼり。

超個人的なこと書いてすみません。
私も世間の学生と一緒に春休みたいんだぜ…

いやうん、でもスパコミ行くために頑張ります、よ!

+++

落書き御子ズ。
小説の口絵の、お揃いパジャマに激しくキュンキュンしました。
シリアスな場面なのにほんとすいません。不謹慎だ!

パジャマの資料が手元にないためエラい適当…
もっと手とかちゃんと描こうぜ、私(苦笑)

小説効果でインフェルとネネシャも描きたいです。この二人は色がかわいい。

+++

最近体力ないので寝ます。
春はイカンです(まだこっちは寒いけど)

それではまたー