スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*もうひと記事*


映画館の中にある本屋さんで↑買ってきました。
【時が巻き戻る】と言う現象に もがく青年がどーたらこーたら(←まだ読んでない)な漫画です。
来月映画が公開されるので、これも彼氏と一緒に行く予定です(主演は藤原竜也さん)
時が巻き戻るって、海外ドラマの「トゥルー・コーリング」に似てますね。

*デート*

顔が真っ青で死にそうですこんばんは。
今日は彼氏と一緒に二条にある映画館で「傷物語鉄血篇」を観に行ってきました。
彼氏の家で「化物語」のDVD全話観せてもらっただけなので、私は「化物語」しか知らないんですけど、色々シリーズ出てるんですね。
彼氏とも1ヶ月以上会ってなかったんですよー
で、「傷物語」ですが、建物や桜の花びらが立体的でキャラクターの動きもなめらかで良い映画でした。
冒頭で阿良々木が燃えてたのが怖かったですけど・・・
最後中途半端な終わり方だったので( ゚д゚)ポカーンとしてたんですが、まだ続きがあるんですね。
忍野メメはやっぱりニヒルなイケメンですな!
「化物語」シリーズの中ではメメが一番好きです(*´ω`*)忍ちゃんもメメと同じくらい好き。
映画終わってから近くに美味しいホットケーキがあると有名なカフェに行ったんですけど、そんなにお腹空いてなかったので、彼氏が注文したクロックムッシュを少しだけ貰って、私は眠気を吹き飛ばすために苦手なブラックコーヒーを飲んだら胃が荒れただけでした(;´∀`)

↑の写真は
左:「傷物語」のパンフレット
右:トム・ハンクス主演の「エイジ・オブ・スパイ」のパンフレット
真ん中:ゲーセンで彼氏がGETしたProject DIVAのゴスロリちっくなミクのフィギュア
です。
・・・にしても、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード(長い!名前が!)の乳が大き過ぎるのにも程があるだろーと心の中で思ってました(乳が大き過ぎる女性キャラあまり好きじゃないのです)
子供姿の彼女はカボチャパンツ(なのか?)で萌えますね。
「エイジ・オブ・スパイ」のパンフは、トム・ハンクスLoveな母親に「観に行く時間ないからパンフだけ買ってきて」と頼まれて買ったやつです。

久々に3DSを持っていって、シアトリズムドラゴンクエストのすれ違い通信もしてきました。
4人だけしかすれ違いませんでしたが。
何匹スライムを討伐出来るかと言うチャレンジモードがあって、すれ違った人の中にスライム86匹討伐した方がいたんですけど、私最高で63匹しか討伐してないんですよ。
難易度"激ムズ"でアクセサリーや超必殺技の書を装備してあの手この手で何度も挑戦しましたが、これ以上は無理っぽい感じ・・・

あ、彼氏が誕生日プレゼントにスコーン作ってくれました。
今まで色んなお店でスコーン食べてきましたが、彼氏の作ったスコーンが一番好きで美味しいです。
で、彼氏の仕事先が滋賀県に移動する事になったらしく、引っ越しちゃうそうです。
なかなか会えないじゃないですか(´;ω;`)

そして、今日巻いてたマフラーを無くしてしまいました。
どこで落としたんだろう・・・
私は普段から色んな物を無くす事が多くて、その度に母親に叱られるんですけど今回もきっと叱られるんでしょうね・・・


*誕プレ*

↑るく姉さんから誕生日プレゼントが届きました。
ハート形のクッキーとフェイクスイーツのバッグチャームです☆
よし、バッグチャームは早速ゴスロリバッグに付けておこう。
しかし、誕生日当日に届いたなんて・・・(´;ω;`)ブワァッ
有難うございます、るく姉さん!

ところで、今日久々にpixivにイラスト投稿しましたよ。
もう1ヶ月半くらい放置してましたからねー
飲んでる薬の副作用のせいで昼間めちゃめちゃ眠くて毎日ちょびっとずつしかイラスト描けなくて・・・(T▽T)
明日病院の通院日なので、主治医に相談してきます。
それと、3月のソニチャンファンアートのお題は「昔話・童話」とまたまた難しいお題ですね。
だいたいイメージは浮かんでますが。
不思議の国のアリスをモチーフにしたイラストでも描こうかと思ってます。

*節約したい*

↑Amazonでブラブレの延珠ちゃんのフィギュア見つけました。
天誅ガールズVer.です。
予約(発売日は4月30日)しましたよ。
お値段12,159円もしますよ。
5月31日にはこれまた予約してある別の延殊のフィギュアが発売すると言うのに・・・
お値段11,309円・・・吐血ものです。

ところで、近々東京でまたソニックのライブが開催されるみたいですね。
節約生活しよう!と決意した矢先にこれですか(ガクーン)
頑張ってお金貯めます・・・!(ノ`△´)ノワッショイ

*ネタの宝庫*


SSと一緒に↑の漫画も買ってきました。
ほとんど4コマ、時々ストーリー漫画入ってますけど、12巻も続いてて良くこんなにネタが出るなぁ・・・とビックラこきました。
さよりんとシゲの二人が好きです。
シゲがさよりんにちょっと恋してたところとか。
はいとくも好きでした。
3DSの「とびだせどうぶつの森」は、島で魚を釣ってお金稼いでたんですが、もうほったらかしになってます。
なので、漫画の10巻だけ持ってません(他は全部揃ってる)
キンニクツウタイプLoveでした。
前の記事へ 次の記事へ