スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エムブロじゃないんだけどね。

話題:ブログについて

此処以外に3つBlogやってるけど、そのうち2つが(運営・管理者不在)閉鎖の噂があった。

ブログ運営者に問い合わせたい事があって、メール送っても返事がないとか、ブログ運営会社に直接訪問したら、不在で郵便受けにたくさん郵便物が溜まったままだとかも聞いていた。

で、このままだと12月31日でBlog消滅っていう記事が載ってたんだけど、あまり気にしてなかったら…

昨日、23時過ぎには更新できたんだけど、今日アクセスしようとしたら…


無くなってました(エラーメッセージがでます)

向こうのブロ友さんには、もう連絡つかず。



で、もう1つのBlogも運営会社は同じ(元々は別だったんだけど、吸収された)

っていう事は、噂通りだと今月末で消滅。


移転先、考えなきゃ…
続きを読む

今年の初アニメ。

キッズステーションで、イナイレオーガ襲来見て…

オーガ終わったら、イナイレGOのスペシャル番組始まるし、そのまま見ました。

でも、この番組見覚えないし(化身の説明中心のダイジェストだけど)番組欄には載ってなかったんですけど

っていう訳で、今年はイナズマイレブンでスタートです。


で、今からポケモンのデオキシス見ます。

結局、ゲームはいつやるんだよっ(苦笑)

明けましておめでとうございます


話題:あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します




今年は、いつにもまして偏ってるBlog化しそうですが、これまでどおりお付き合いして頂ければ嬉しいな…と思ってます。

よろしくお願いします
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ