スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だから、好きだって言ったのに〜(苦笑)

社長の奥さんとの食事会

何も食べる前で、お腹空いてる状態。
しかも社長の奥さんは、まともに飲むのは約20年振りとの事でグラス1杯でほろ酔いで…

ちゃん。私、ちょっと酔ってる〜顔、熱い〜』
『私はまだまだ大丈夫ですよ〜
『そ〜だね。まだ全然赤くないし…あ、飲んでる時って、彼氏が一緒が良いよね〜』
と言うので…

『あ、私は別にいなくても…』
と答えたら…

『でも、酔ってる時には、彼氏にいて欲しくない
『いや〜2次元オタには彼氏要らないんで…』(苦笑)
『じゃあ、豪炎寺くんだったら』(笑)
『ええっ』(マジで慌てた)
『あれ〜顔ちょっと赤いよ…』
『き、急に豪炎寺くんの名前出すからですっ
ちゃん、顔真っ赤やん(笑)本っ当に豪炎寺くんが好きなんだね…』

奥さ〜ん
だから、前にマジで(豪炎寺くんが)大好きだって言いましたよね

本当に大好きなんですよ…
続きを読む

結局、食事会

今日は、飲み会から社長の奥さんと二人で食事会に変更になった。

最初に少しだけアルコール飲んで、後はひたすら食べた(苦笑)

愚痴大会になるかと思ってたら(そういう予定だった)取り敢えず普通〜の話で終わった。


まあ、これなら良いか…

明日(27日)飲み会

話題:仕事の人間関係

明日、仕事終わってから飲み会…っていうか、車運転しなきゃいけないのでノンアルコールの飲み会がある。

飲み会の趣旨が『会社の愚痴大会』だから、特定の人とは行きたくないんだけど…
元々、社長の奥さんからの誘いだから断る訳にもいかず、仕方なく参加する。

会社のストレスは発散できそうにない相手だから…

あ〜気が重い

そうでなくても、今、仕事意欲が落ちてるから、会社自体にも行きたくないんだけどね…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ